【1個ずつご購入いただけます✨】潜在数秘術のお香「YURALIシリーズ」 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®オリジナルのお香
「YURALIシリーズ」

 

以前はセットで販売しておりましたが

今回から1個ずつお買い求めいただけるようになりました。^_^

 
 
 
 
お香の誕生秘話

 


まずはじまりは、こうでした。

『嗅覚からの情報って、すごいよね』

なんのこっちゃと思われるかもしれませんが。笑


嗅覚からの刺激は、
潜在的なところへ大きな影響を与えることが分かっております。


つまり、香りの情報というのは私たちの潜在意識(脳)に影響を与え、その情報が届くのも早いとされております。


個人的にもその頃、香りの効果を体感しているところで、私たちも何か香りからも個々をサポートできるのではないかと、考えたのです。


数字にはそれぞれ意味があります。

その数字たちが、ライフパスナンバーやディスティニーナンバーといった“箱”に入ると、またそこから意味が変わります。


それぞれのナンバーにどの数字が入っているかによって、性質が変わってきます。

つまり、

『それぞれの数字の意味や性質に合わせた香りをつくって、サポートに使えるようにしよう!』

となったわけです。

※お香になったのは、その方が汎用性が高く、いろんな方に楽しんでいただけると考えたから。

この、オリジナルのお香はひとつひとつ、製造担当の方と打ち合わせを重ね、香りをつくって頂いております。

また、それぞれのお香にはその数字からくるテーマを設けています。
ぜひ、嗅覚から、香りから、数字からサポートを受けてください。


◼︎お香のご購入はこちらから

 
 
あなたの持つ数字の香りとテーマは?

 

 

YURALIシリーズは

 

潜在数秘術®で扱う、“12の数字ごと”の効果・効能を設定。

 

それぞれの香りとともに、テーマを意図しています。

 

 

数字のエネルギーをまとった香りは、

潜在意識の防御システムをするりとくぐり抜けます。

 

 

深い領域に届いたエネルギーが、

 

不足しがちな要素を補い、

過剰な部分はニュートラルに。

 

 

お香を焚くたび、見えないところが優しくバランスされていきます。

 

 

◼︎お香のご購入はこちらから

 

 

 

毎日20分のお香タイムで、“じぶんらしさ”をチャージ

 

 

お香1本あたりの燃焼時間は、およそ20分

 

 

忙しい日々の中で、香りとともに過ごす時間を持つことは、

自分の身体や心をいたわることへと繋がります。
 

 

 

 

YURALIシリーズの特徴は、なんといっても、

 

その人が持つ数字に共鳴する香り

 

であること。

 

 

好きな香りを選ぶだけでなく、

“今の自分に必要なナンバー”から香りを選び、楽しむことができるんです。

 


たとえば、こんなときは、このナンバーの香りをチョイスしてみましょう。

 

下矢印下矢印下矢印

 

LP(ライフパスナンバー)
自分らしさを発揮したいとき
思考がぐるぐるしてしまったら
愚痴っぽい自分に気づいたら

D(ディスティニーナンバー)
仕事や家事に集中したいとき
体調が優れないと感じたら
やる気が湧かないとき

S(ソウルナンバー)
大切な人との甘い時間に
楽しさを感じられないとき
恋愛や人間関係の悩みが増えてきたら

P(パーソナルナンバー)
気合いを入れて仕事に取り組む日に
お客様を迎える日やセッションデーに
気の向かない集まりに参加する前に

M(マチュリティナンバー)
他力をうまく使いたいとき
これまでと違う感覚が生まれたら
漠然とした不安に包まれるとき
 
B(バースデーナンバー)
リラックスしたいとき
頑張った自分へのご褒美タイムに
肩に力が入りすぎていると感じたら

IT(インテンシティナンバー)
才能や能力をさらに発揮したいとき
自分に自信を持ちたいとき

LL(ライフレッスンナンバー)
苦手なことにチャレンジしたいとき
周りの人がうらやましく感じてしまったら
 

 



自分の持ってる数字だけではなく、サポートして欲しいなーと思う数字をあえて使うことできます。

3を持っていないのところを、あえてチョイスしてみたり。
あるいは、ライフレッスンナンバー(LL)を補ったり。

ディスティニーを強化したいときはその数字を使う。

 

 

自分の数字にエールを送ったり、

自分の数字から励まされたり。

 

お香を焚くたび、持っている数字と仲良くなるのを感じられるはず。

 

 

 

ぜひ、嗅覚から数字のサポートを受けてください。
お気に入りの何本かを手に入れて日常の中で楽しんでくださいね!

 

 

◼︎お香のご購入はこちらから