その時わたしの中では数字がこんな事に…!!前回の続きです。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 
潜在数秘術®認定講師のしっしーです!
 
 
コメントやメッセージありがとうございます♡

 
 
しっしーのぼっち事件!
なんとソウルの選択に引っ張られていた?!
 
 
 
カンタンに言うとそんなお話でした。
身体を張ったレポートとなりましたがw
正直受けて良かった( ̄▽ ̄)♡


ーーーーーーーーーー
 
 
この件について、
秦ボスとこんな会話がありまして。
 
 

image

 

 
(身体を張って画像を載せてみますw)
 
 
 
◎秦ボス
それにしても、見事なS7!
わたしの場合、そうはならないww
 
 
◎しっしー
悔しいから協会で記事にしたったw
 
 
◎秦ボス
悔しがる33をネタにする5と7を垣間見たよww
 
 
・・・
 
 
 
悔しがる33をネタにする5と7を垣間見たよww
・・・ですと?!

 
 
さては、悔しがる頭の人格を、行動の人格と感じる人格が面白がってるな!!
特派員め!!!
と、思ったわけです。
 
 
はて?この行動の人格と感じる人格とは?と、言う話ですが…
 
 
詳しくは秦ボスの
こちらをご覧になって下さい♡
(読んだら帰ってきてね笑)
 
 
 
抜粋してみますね。
 
ーーーーーーー
私たちの中には、
 
 
 
「頭の人格、思考の人格、考える人格」と
 
「行動する人格、衝動のある人格」と、
 
 
 
そして
 
 
 
「感じる人格、体感する人格」という風に、
 
 
 
この3つの人格がある、としましょう。
 
 
 
 
 
 
 
そこでですね、例えばわたし秦由佳の場合は
 
 
 
頭の人格・・・やや厳しくて冷静、客観的
 
行動の人格・・・ちょっと衝動的、すばやい、ためらいがない
 
感じる人格・・・やさしい、おとなしめ、内向的
 
 
 
 
 
みたいな感じです。
 
 
 
こんな感じですかね?!
 
 
ーーーーーー
 
これを潜在数秘術に置き換えると、
 
頭の人格・・・ライフパスナンバー
 
行動の人格・・・ディスティニーナンバー
 
感じる人格・・・ソウルナンバー
 
となります。
 
 
そこに、しっしーのナンバーを入れてみましょう。
 
頭の人格・・・ライフパスナンバー 33
 
行動の人格・・・ディスティニーナンバー 5
 
感じる人格・・・ソウルナンバー    7

 
 
さて、どうなったか?
 
 
 
話がマニアックに長くなりそうなので…

 
お久しぶりです!
しっしーの脳内をゆるすぎるイラストでどーん!
 
 
 image

 



こんな感じ~!!!
頭の人格33・・・「ちょwなに喜んでるのさ」と、ざわつくw
 
行動の人格5・・・ネタが来たぞー!と喜ぶ特派員。
 
感じる人格7・・・なんかわからんけど孤独なので満足な編集長。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

さらに…
頭の人格33・・・誰かが喜べば良いかとあきらめるw
 
行動の人格5・・・喜々としてネタ作りに励む特派員w
 
感じる人格7・・・なんかわからんけど編集長満足w
 
 
 
嗚呼愛すべきしっし—劇場!!
 
日々をこんな感じで楽しんでおります( ̄▽ ̄)
 




潜在数秘術ディレクタ—ししどひろみ
http://ameblo.jp/shissy33/



 


四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから