「自分やあの人の、知らない部分を知る」恋愛、パートナーシップ講座で思う事 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

潜在数秘術®認定講師のしっしーです!

各地で認定講座が開催されておりまして、
しっしーも活動中♪

各講座にそれぞれの特色があり、参加者の皆さまとがっつりと掘り下げております。
(しっしーの講座は若干マニアックかもしれませんw)

恋愛、パートナーシップ講座でステキなご感想ををいただきました。
 

今日はありがとうございました
お疲れ様でした~(^^)。

いかに人の事を見ていないか、自分の事を把握していないかが、よくわかりました(笑)。

潜在数秘術は、奥が深いですね。 
帰ってゆっくり復習したいと思います

今日はよく笑って、よく眠れそうです。
早速、楽しそうに感情で訴えていきますね~♪


Iさまありがとうございます^^
オール9の稲田佳世さんのビジネス講座を受けてから
すっかり潜在数秘術にはまっているそうです♡

まさにこのご感想通りの講座だなぁと思います。

【ライフパスナンバー(LP)】
自分の得意なこと、あたり前にできること、才能

【ソウルナンバー(S)】
魂が求めていること、体験したいこと、自己実現の目的

この2つのナンバーから、その人のいやらしい部分まで
見えちゃうかも!

なーんて、書いてはいるけど・・・(笑)

自分なりのハートの想いと、自分なりの表現方法。
その人なりのハートの想いと、その人なりの表現方法。

どんな想いを、どうアウトプットしているか?
これを知る事ができるんですね。


下記のリンクもご感想に♪
講座でも触れています^^
リンク男と女、その前に男脳と女脳のコミュニケーションの違いを知ろう。


みんなで数字を共有して、色々な方向からアプローチします。
しっしーももちろんアドバイスしますし、みんなの意見も聞きます。

「あなたには似た数字があるけど、どう思いますか?」

それぞれの数字があるので、気づきの方向性も違い
新しい見方が次々と生まれます^^

 

 

 

{87D059AB-C42D-47B6-A689-D16610215B1B:01}

ワーク中のひとコマです♪


「実は無口なのは信頼の表現なのかも知れない…」
「実はその優柔不断さは、その人なりのマックス優しさの表現なのかしら?」
「考えてないんじゃなくて、そもそも考えられない構造なのかw」
「まさかあの時がソウルフルなんて意外すぎますw」


たまには「いやだー!!」と思っちゃう事もある!
でも、それに反応しているわたしにも
実はこんな想いがあって、こんな考え方があるからなのか…。

そう、自分を知る事にも繋がって行きます。


確かに「いやらしいわぁw」と思う事もあるかもしれません。
でも、それ以上に自分や相手がかわいらしくなるんです。


その方と、パートナーの数字を並べると
ありありとその姿と関係性が見えて来ます。


みんなそれぞれの想いがあり、それぞれの考えちゃう性質がある。
似ていいる人も入れば正反対の人もいる。
みーんな、違う。
補い合ったり、時には反発し合ったり・・・^^


ご縁があって身近に存在している事には意味がある。
自分がそこにいる事にも意味があり、相手もそれは同じ。


「自分やあの人の、知らない部分を知る」

わたしも毎回発見があり、感動!!
見えてない、知らない事さえも良いものだなぁ^^
なーんて、しっしーは思うのです。

 

 

四角全国の認定講座のご案内四角

男女の違いだけじゃなく「あの人」のこともよく分かる!?

恋愛・パートナーシップ講座

あなたのお金やビジネスがずーっと循環する状態が分かります。

ビジネス講座

直感力が増す☆幾何学模様のリーディングカードで自分とつながる。


リーディングカードセラピスト講座


潜在数秘術®メール講座(無料)&メルマガはこちらから