今日は令和21日ですね!
ワタクシの誕生日でコザイマス

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年の誕生日ケーキも
長野市パティスリー 
ル・コクリコさんにお願いしました
バタークリームの
かわいい どうぶつデコレーションケーキが
人気のお店です

2020年 オカメインコ
ル・コクリコさん
こちらの記事にて紹介させていただいています

2021年 パンダ

今年2022年
特別注文にてお願いしました照れ


|д゚)チラッ

コクリコさんのブログで紹介されている
かわいいマカロンも購入
マカロンって毒々しい鮮やかな色の
イメージですが
やさしい色合いがほっとしますね

プレゼントのクッキー
いつもありがとうございます



さて 特別注文として

昨年、結局一度も行けなかった
バスツアー
今年は行けますようにとの願いを込めて

「バス」「旅行カバン」
飾りをお願いしたケーキが


 






コチラ



キャーラブ飛び出すハート
かわいいキューン

「ヒヨコさん達ご一行。

春の行楽バスツアー」

と題して仕上げていただきました爆笑


バスに旅行カバン
この「1」は
バスガイドさんの旗🏳️かな

桜も咲いてる~
ヒヨコさん達の賑やかな
お花見ツアーですね音譜


私が「こんな感じ」と
イメージした以上のデコレーション
感激いたしました笑い泣き


かわいい

切れない  カット下手だし

食べられない  いや 食べるけど


はーい
意を決してカットするよー


切りました
キャッ(*≧∀≦)
かわいい~

もうひとつ特別注文として
スポンジにサンドするクリームを
ジャムに変更してもらいました
バタークリーム+ジャムサンドを
食べてみたかったんです

きゅんと酸味のある あんずジャムと
バタークリームが合う~ウインク
バタークリームがクドいと思う人も
これならさっぱり食べられそうですよ

美味しゅうこざいました照れ


今年の4、3、2、1、ダーッ!
(^o^;)?  の誕生日

特別デコレーションとジャムサンドの
夢が叶った
思い出に残る1日となりました