今年も長野市のパティスリー
パティスリー  ル・コクリコさんに
誕生日ケーキをお願いしました照れ

※パティスリー  ル・コクリコさんについては
こちらで紹介させていただいてます


昨年はこちら

オカメインコちゃんオカメインコ

大集合のケーキでした



今年は

パンダパンダまみれ~パンダ爆笑音譜



コーヒーバタークリームのケーキです音譜


昨年のクリスマスケーキの

トナカイさんが

ほんのりコーヒー風味で

美味しかったので


コーヒーバタークリームを

食べてみたくて選んでみましたよウインク



こんな風に
クール冷凍便で届きます

型崩れのないように配慮されているので
いつも安心してお願いできます


プレゼントの
コアラさんコアラメレンゲ
かわいいーラブ 


え?
甘いもの控えてるとか 
言ってなかったかって?

このケーキを食べる予定があったから
控えようかなと思ってたんですけどね
そんなに控えられなかった😓


ハッピーバースデー、

自分笑い泣き




パンダさんの
プレーンなバタークリームは
コクのある あまーいホッとする味

コーヒーバタークリームは
コーヒーの風味がしっかりした
大人の味わい照れコーヒー
これもクセになりそうよ


「美味でございますぅ~」


美味しく いただきました
バタークリーム=クドい という
誤解は まだまだあるのかなあ
昔のは そうだったのかも?

バタークリーム好きな人が
どんどん増えたらいいなあと
思っています



パンダぎゅうぎゅうデコレーション

詳しくはこちら↓


Creema コクリコさんの 4号サイズ コーヒーバタークリームのパンダぎゅうぎゅうデコレーション