たすく君の七五三♫余裕と貫禄の男子、お笑いパワー大炸裂!! in 大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

先日マクドナルド11号川内店へ立ち寄ると、

”パーク&ゴー モバイルオーダー受け取り専用”と書かれた駐車スペースができていました。

お〜、マクドもついにスマホからのモバイル注文&駐車場ピックアップのシステムが大々的に導入されたのか、と思い、

ためしに駐車場でマクドアプリをインストールし、スマホでオーダーしてみました。

支払いはキャッシュレス専用なのでレジ待ちの心配はないし、

欲しい商品を選んで確定したら、あとはパーク&ゴーの指定された駐車場No.に車を停めて待つだけ。

数分後、店員さんがわたくしの車が止まっている駐車場まで、わざわざ商品を届けてくれました。

これはすこぶる便利ですな。

特別に時間がかかるということもなく、店頭で注文するのとほぼ同じくらいの時間でした。

いちいち車から降りて受け取りにいく必要がないし、

何より外から事前に注文しておけば、店先についた瞬間に受け取りができるという、

スキとムダのないお買い物ができそうです。

アメリカの小売の現場ではこういうアプリ注文&駐車場受け取りのシステムが急速に普及しつつあり、

現代の消費者に提供すべき”ショートタイム・ショッピング”の原則がさらに洗練されてきています。

お客にとっての便利さを徹底的に追求すること、これはまさしく商売の本質だと思いますね。

 

 

 

さてさて本日のブログは、おちゃらけ笑顔が魅力な七五三少年の記念撮影をダイジェストでご紹介です!

 

今回の主演は、究極のスマイリーパワーと圧倒的お笑いセンスで無限のポーズを繰り出す5歳ボーイ『たすく』君ですよ〜♫

 

朗らかな微笑みを見せるハリキリ系ナイスガイ。センス溢れるパープル着物はモダンさ満点

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社さん!

各地で11月の歴代最高気温更新続出という日が続いておりますが、

この日も暑いほどのお参り日和となりましたよ〜♫

11/15の七五三デーは過ぎましたが、境内にはまだ続々と七五三ファミリーがやってきて、

とっても賑やかなようすになっていました☆

 

秋色に染まりつつある境内近況。季節の音色を感じて

 

おおあさセンターストリートを行く。悠久の流れ感じて

 

天空に降り注ぐ紅葉のシャワーを浴びよ

 

キラリと煌めくジャパニーズもみじ。まぶしいほどの輝きを放っている

 

ドンッ

 

樹齢1000歳を超える圧倒的御神木。県内随一のパワースポットとして有名である

 

R2もいよいよ終わりに近づく今日この頃。来年はもちろんR3である

 

非接触型体温計というコロナ禍の最新テクノロジーが爆誕。これも時代の流れである

 

南無三!

 

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷受付9:00〜16:30 (ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

Google Map

https://goo.gl/maps/rYgoqbMKWPgUHT7D9

 

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

主演のたすく君は堂々の着物姿でいざ現場へ参上です!

さすがの5歳、貫禄たっぷり余裕のムードで撮影タイムに臨みます♫

彼のナイスなお笑い系キャラが炸裂し、パパママといっしょに爆笑しながらシャッター連打です!笑

 

キリっとキメた全身ポーズ。ギース・ハワードのような圧倒的存在感がある

 

ルネッサーンス

 

両袖を広げることにより効率的な揚力を確保

 

佐渡おけさ

 

烈風拳

 

ローラだよ〜

 

イケる男は足元からキメる。履きこなしの難しい草履を難なく装備完了

 

エンジョイ・ザ・ロッキング・タイム。おせじはごめんさ、主役はこの俺

 

もうかりまっか?ぼちぼちでんなぁ

 

ログインボーナス:七五三袋(非売品)

 

チョリーッス

 

そして伝説へ…

 

 

たすく君の貫禄と余裕のモデルっぷりのおかげで、

あっという間に最高のスマイル連発のベストショット大量となりましたよ〜♫

男子のお笑いパワーは5歳ともなれば大爆発!ですね笑

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきまことにありがとうございました^^

また次回もお会いできることを楽しみにしております☆

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

https://ameblo.jp/smzkjnic/entry-12614094519.html

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc