よつばちゃん&おとはちゃんの誕生日♫ in マイホーム | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

「ポケベルが鳴らなくて」という平成初期を代表する曲がありましたが、

現代風にリメイクするとすれば、「既読がつかなくて」という感じでしょうか。

YouTubeのコメント欄を見ると、まったく同じようなことを書き込んでいる人がいました。

安直ですんません。

どれだけ栄華を誇っている流行やコンテンツでも、

早かれ遅かれいつか必ず終わりが来る、ということは歴史が証明しています。

デジタル関連であれば、ポケベル、iモード、mixiなどなど、枚挙にいとまがありません。

現在、隆盛を極めている各種SNSも、同じ運命をたどるであろうことは容易に推測できます。

万物流転。オール・シングス・マスト・パス・アウェイ。

商売でたいせつなことは、変わり続けることではなく、

いかに”変わらないニーズ”を探り当てるか、にあります。

つまり、いつの時代もお客が求めているコト、それは何か、という本質的質問です。

Amazonのジェフ・ベゾスは、いつの時代も変わらないお客のニーズとして、

・低価格

・迅速な配達

・豊富な品揃え

以上の3つを挙げています。

そしてアマゾンのサイトではこの3つを徹底的に遵守しています。

では、写真屋(いわゆる営業写真館)に対するお客の変わらないニーズとはなんでしょうか。

 

3時になりましたので、また今度。

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、ゴキゲンキュートなシスターズの家族写真をご紹介です♫

 

今回は姉妹でダブル主演☆

まずは、歌って踊れるマシンガントークの4歳女子『よつば』ちゃん!

そして、のほほんムードが魅力のスマイリー2歳ガール『おとは』ちゃん!

仲良しコンビが登場ですよ〜^^

 

チェックシャツの完全リンクコーデが完成。巨大絵馬のアート作品をバックに見事なファミリーフォトが爆誕

 

 

撮影の舞台は、よつばちゃん&おとはちゃんのマイホーム!

カメラマンが到着するやいなや、2人とも超ゴキゲンモードでしょっぱなから笑顔爆発です♫

 

吹き上がるハイテンションという名の火炎。爆裂シスターズ冬の陣が始まる

 

 

よつばちゃん&おとはちゃんのママは、

おひるねアート®︎講師としてご活躍中のさかもとこころ先生!

年賀状にぴったりのナイスなアート作品を用いて、

まずは”おひるね家族写真アート”の撮影会がスタートです♫

 

オリンピックイヤーを盛大に盛り上げる最大級の作品。家族の愛がほとばしる時間

 

【徳島】おひるねアート® MusiClovers [ミュージックローバーズ]

おひるねアート協会認定講師 さかもとこころ先生

 

自己紹介

https://ameblo.jp/ohiruneart-musiclovers/theme-10109790483.html

 

ブログ

https://ameblo.jp/ohiruneart-musiclovers/

 

Instagram

https://www.instagram.com/ohiruneart.musiclovers/

 

おひるねアート®MusiClovers

LINE公式アカウント

 

3月定期撮影会

日時:3月7日(土)10:00~16:30

参加料:3500円(税込 衣装1着込)

会場: 地域密着型特別養護老人ホーム陽香 3F地域交流センター 

※予約受付は2月16日(日)正午よりスタート

 

 

ソファの影からひょっこりガール。相棒を頭上に乗せてパチリ

 

 

チェック柄で繋がる家族のKI-ZU-NA。若かりし頃から受け継がれしリアル・クローズである

 

魅惑のスイーツがドン。4+2で計6本のローソクが盛大にファイヤー

 

セレモニータイムがスタート。バースデーソングの熱唱とともに祝福の炎を鎮火

 

ハッピーハッピーグリーティング

 

恋はメキメキ!

 

違いのわかる女子

 

あまりの美味さにほっぺがとろける。スイーツ女子の至福の時間

 

食後はハードなトレーニングでカロリー消費。アクロバティックな全身運動はビリー隊長のそれを遥かに凌駕する

 

獲ったどー

 

家族みんなの希望を背中に乗せて。パパのシャウトがこだまする

 

わしが男塾塾長・江田島平八である くわっ!

 

シブいねぇ…

 

明日に向かって撃て!

 

真剣4代しゃべり場。オーディエンスに向かって持論をプレゼンテーション中

 

ドヤっ

 

ローリング・サンダー・フラッシュ

 

運命の3カウント。勝負を決める無慈悲なゴングが鳴り響く

 

三沢ばりの強烈エルボー。往年の名曲「スパルタンX」が鳴り響く

 

隙などない!欠片(かけら)ほどもっ!

 

ちょ待てよ

 

ボラーレ・ヴィーア(飛んでいきな)

 

 

よつばちゃん&おとはちゃんのわんぱくパワーが炸裂、おうち撮影で大ハッスル!

おひるねアート®︎に始まり、パパママといっしょにぐるんぐるんとアクティブに遊びながら、

とっても賑やかな撮影タイムになりました〜♫

また次回もお会いできることを楽しみにしております^^

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc