こゆりちゃんの七五三♫ in 大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

スケジュールに余裕があるこんな時こそ、

事務所の掃除・片付け・整理整頓が捗るわけであります。

不要な書類や備品を徹底的にダストシュート、

作業効率をさらに高めるためのデスクレイアウト変更、

明確なコンセプトと分類によるファイリングルールの設定、

複数台ある作業用PCのキャリブレーションやデータ削除などのメンテナンス、

さらには今後調達すべき資材や機材の選定。

基本的にこの事務所内ではたらくスタッフはわたくし1人にも関わらず、

アタマの中では常に10〜20人規模のカイシャとして動いているイメージで、

職場環境の改善&改革を欠かさず行っているのです。なんという意識の高さよ。

 

わたくしはね、まぁかれこれ10年弱たった1人で仕事をしておりますが、

”フリーランス”という意識はこれっぽっちもないし、

ずっとオンリーワンでやり続ける気もございません。

個人でできることなんかたかがしれていますし、

組織というカタチのチームプレーでこそ、

世間様に対して大いなる価値を提供できると信じているからです。

替えが効かないモノ、という評価は魅力的にうつりますが、

そういった唯一無二の商品や商売は、多くの人に届けることができません。

影響力の範囲が狭い商いはビジネスではなく趣味です。

どうせ何かをやるなら、でっかく広く展開して1人でも多くの人にいい影響を与えたい、

心の底からそう思っています。

まぁ、現状は理想とはまだまだほど遠いですが、

そんな思いを持って日々やってますので、

気持ちだけでも汲んでやってもらえれば幸いです。

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、美人七五三ガールの記念撮影をご紹介ですよ〜!

 

今回の主演は、和装スタイルがパーフェクトにキマった3歳のゴキゲン大和撫子『こゆり』ちゃんが登場です♫

 

パッション溢れる情熱のスマイリーレディ。和の心が宿る完璧な装いは見る者を魅了する

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

12月に入っていよいよ年末のムードが漂ってきましたが、

冬とは思えぬほどの暖かで穏やかな気候が続きます^^

お天気も最高の青空が広がり、お参り&撮影日和に恵まれました♫

 

絶好のサニーデイ。天空のスカイブルーがパノラマとなって眼前に押し寄せる1日

 

御神木の楠様がご鎮座。1000年という悠久の時を超える存在

 

大谷焼の立派な水瓶からしたたり落ちるひんやりウォーター。冷たさに目が覚める

 

家族一同、おおあさメインストリートを行く。ゴングまでもうすぐだ

 

秋から冬への静かなる移ろい。紅葉も少しづつ衣替えを始めつつある

 

サインはV

 

大晦日は”年越の大祓”開催。令和2年へのカウントダウンがスタート

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷受付9:00〜16:30 (ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

Google Map

https://goo.gl/maps/rYgoqbMKWPgUHT7D9

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

こゆりちゃんはニコニコスマイルでゴキゲン上々、1歳の妹・このはちゃんも絶好調!

暖かなお日様の下で、いざ記念撮影をはじめましょう〜♫

 

神社ガチャを回す。ガラガラと聖なる音が鳴り響く

 

まんまいちゃん…

 

大女優Koyuriの仕込み中。ママのワザでヘアメイクもパーペキ

 

七五三写真を撮りたいんですが かまいませんねっ!

 

気分 アゲ↑アゲ↑

 

撮影中にヒンズースクワット開始。筋トレでパワーをたぎらせる

 

美しくキマった日本髪スタイル。両サイドにあしらわれた花々が可憐に咲き誇る

 

バックスタイルは帯締めでかっちりと。トラディショナルな様式に則ったファッションである

 

振り返ればヤツがいる

 

インスタ映えするキャンディ女子

 

家族のKI-ZU-NA 〜奇跡の集合〜

 

かっぱえびせんを巡る壮絶な争い。カルビー社の絶品菓子をお互い一歩も譲らない

 

通行人K

 

突撃!隣のあさごはん。一口食べたあとの見事なリアクションでお茶の間の人気を博す

 

スモーキーな背景感

 

サイキョーのふたり。ハイテンションな掛け合いの応酬となる

 

アイドル2名のフリー撮影会。観客は惜しみないシャッターを切りまくる

 

ひょっこりガール

 

さわやか三組〜

 

テクマクマヤコン

 

千歳飴でもペロペロキャンディでも何でも持ってこいやァ…

 

ガールズポップデュオ「KOYU&KONO」、次回作を乞うご期待

 

 

こゆりちゃんのパーフェクトなモデルっぷり、そして絶妙のニコニコ笑顔のおかげで、

あっという間に最高のベストショットが撮影できましたよ〜♫

ご家族の皆様、撮影にご協力たくさんいただきありがとうございました!!

また次回もお会いできることを楽しみにしております^o^

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc