けいた君の家族写真♫ in とくしま植物園(徳島市渋野町) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

Canonのカメラをお使いの皆様に超重要なお知らせです。

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の影響のため、

カメラやレンズの修理&受付が全面停止しています。

 

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi

 

《ホームページからの修理申し込みの停止》

2020年2月29日(土) ~終了時期未定

※現在「ご依頼内容の照会・変更・取り消し」を含む

オンラインサービスを停止しております。

その影響を受ける修理品や、

修理納期が大幅に遅れる修理品につきましては、

順次ご連絡させていただきます。

 

《サービスセンターの臨時休業》

2020年2月29日(土)~3月15日(日)

 

本対応につきましては状況の変化に応じて適宜見直す可能性もございますので、

予めご了承ください。

 

 

もう一度言います。

現在、新型コロナウィルス対応でキヤノンの修理センターが完全ストップ中につき、

カメラの修理や受付がいっさい修理できません。

3月15日まではセンターへの問い合わせすら不可という、

カメラマンにとってはたいへん苦しい未曾有の状況がしばらく続きます。

まいったなあ、どうしよう。早急に修理に出したい機材がいくつかあるのですが。

まさかの部分でコロナショックの影響を受けることとなりました。

早くこの混乱した事態が収束することを切に願います。

 

 

ま、嘆いてもしゃーないので、こんな時こそと思い、

動きの悪い三脚のオーバーホールを実施しました。

脚をバラバラに外し、内部のジョイントやOリングなどの細かなパーツをバラし、

ゴシゴシと汚れを磨いてからのグリス塗布。

特にロックナットのまわり方と滑りが悲惨なほど悪かったのですが、

一連の作業でスッキリスムースで軽快な動きを取り戻しました。

自分でできる写真機材のオーバーホールとしては、いちばん簡単な部類でしょうね。

 

 

 

さてさて本日のブログは、フレッシュスマイルのナイスボーイが登場です♫

 

今回の主演は、抜群の演技力とスタミナ満載の行動力を併せ持つ6歳男子『けいた』君ですよ〜!

 

バリバリエナジーがみなぎる空前絶後の少年ボーイ。レジェンド級のグレートサイヤパワーが炸裂

 

撮影の舞台は、徳島市渋野町のとくしま植物園!

とくしま動物園からすぐ近くの場所にある、木々と花々が美しい自然の公園です♫

ゆったり広々とした園内は撮影がしやすく、各シーズン美しい光景が広がってオススメの場所です^^

ストロベリー・フィールズ・フォーエバー。天然由来の広大なる風景が眼前に広がる

 

ファンキーモンキーケイタがあらわれた

 

アイドルばりのスマイルがキラリ。余裕のリラックスした表情で撮影に臨む

 

 

ゆったりとした時間が流れる中、いざ撮影タイムをはじめましょう〜!

ママのお腹には赤ちゃんがスタンバイ、けいた君はもうすぐお兄ちゃんになります♫

記念すべき3人ショット、次回は4人での撮影ですね^^

 

赤ちゃんとテレパシーにて交信中。兄からの愛あるメッセージを送信

 

……きこえますか……今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… 

 

徳島トリプルボーダーズ結成。ファッションのシンクロニシティが生まれる

 

恋はメキメキ!

 

通行人K、見事な俊足で右から左へ駆け抜ける

 

THE KI-ZU-NA STORY

 

ケイタザウルス、爆進中。荒野をさまよう肉食系男子

 

ゼッコーチョー中畑清です!!

 

Shall we dance?

 

大魔導士ケイタがあらわれた。必殺技は”片手イオナズン”

 

ポール牧師匠直伝の指パッチンが炸裂。ビートの効いたサウンドが鳴り響く

 

仁義なき男のバトルが勃発。パパのジャイアントスウィングで先制攻撃をしかける

 

カメラマンに転職。「イイヨー」と抜群の掛け声とテンションで巧みにモデルを盛り上げる

 

ここではない、どこかへ

 

これっくらいのっ!!!!!おべんとうばこにっ!!!!

 

恋のハッケヨイ

 

偉人KEITA(2013〜)の銅像が建立。シールドポーズでキリリと決める

 

さわやか三組〜

 

おら白亜紀行ぐだ

 

 

恐竜好きなけいた君が、さまざまな種類の恐竜アクションまで披露してくれました!笑

細かな部分まで解説付き、素晴らしく博識な一面を見ることができましたよ〜♫

パパママ、今年も撮影にご協力いただきありがとうございました^o^

次回、ニューメンバーとの撮影会も楽しみにしておりますー!

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc