みどりちゃんの七五三♫ in 大麻比古神社(鳴門市) | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

古いiMacのソフトウェア・アップデートがたまっていたので、

真夜中にインストール&再起動を繰り返していたら、

とつぜん謎のビープ音が鳴り響いてめちゃんこビビりました。なんなん。

今日はおとなしく帰ります。

 

 

 

さてさて本日のブログは、着物美人のビューティ七五三女子が登場です♫

 

本日の主役は、スマイリーパワーがガツンと響く7歳のバリバリガール『みどり』ちゃんですよ〜!

 

淡く美しい薄水色の着物に身を包み、いざ撮影本番。根っからのモデル気質でベストショットを量産中

 

 

撮影の舞台は、まいどおなじみ鳴門市の大麻比古神社さん!

清々しい秋晴れに恵まれ、とっても過ごしやすい1日でした♫

11月終盤・七五三のラストシーズンでも、まだまだ続々とファミリーの皆さんが参拝に訪れていました^^

 

スカっとさわやかコカ・コーラ。胸にこみ上げる七五三という名の感動

 

天空へそびえ立つ巨大フラッグ。神社らしさ満点のど迫力感

 

シャア専用もみじ

 

大麻比古式ナイアガラ

 

お清め、ヨシっ!

 

阿波國一宮 大麻比古神社

開門6:00〜17:00/ご祈祷受付9:00〜16:30 (ご祈祷は30分間隔で実施)

088-689-1212(代表)

徳島県鳴門市大麻町板東字広塚13

 

ホームページ

http://www.ooasahikojinja.jp

 

Google Map

https://goo.gl/maps/rYgoqbMKWPgUHT7D9

 


無料駐車場(1000台)完備

 

 

みどりちゃんの美しい着物姿に、家族のみなさんウットリです♫

当のご本人様もゴキゲンモード最高潮、いざ撮影タイムを始めましょう〜!

2歳の妹・きひろちゃんもスタンバイです^^

 

家族揃ってオオアサ街道を行く。成長への軌跡を全員でかみしめる

 

ママに手を引かれ、花道を堂々行進。入場曲は「炎のファイター」

 

キレてないですよ

 

史上最強の七五三ユニット”Green&Yellows”。クールかつマイルドな表情で人気を博す

 

コングラッチュレーション!

 

家族のど真ん中で笑顔満開。みんなでほっこりセレモニータイム

 

ロマンティックが止まらない。ハイパースマイルが炸裂中

 

私たち七・五・三が好きなんです

 

きらりんスマイルレボリューション。抜群の目線とアングルでカメラマンのベストショットを保証

 

アイアイサー!

 

「七五三といえばやっぱり千歳飴。昔ながらの味わいがオススメですね」

 

振り向き美人あらわる。スピーディな身のこなしでくるりとカメラ目線

 

私をキレさせちゃたいしたものですよ

 

ミラクルパワーコンビ。往年のスタン・ハンセンとブルーザー・ブロディを彷彿とさせるカリスマ感にご注目あれ

 

日本髪スタイルがばっちりお似合い。古来からの奥ゆかしきお作法にも精通している

 

肘・肩あたりの運動連鎖着目

 

冬、七五三。心を打つヒストリア

 

笑顔と感動、そして愛。全米が泣いた七五三物語、次回へと続く

 

 

みどりちゃんの素晴らしいモデルっぷりと激アツ笑顔が連発で、

サイコーのベスト七五三ショットをたくさんゲットできましたよ〜♫

ご家族の皆様、今回もたくさん撮影にご協力いただきありがとうございました^^

また次回もお会いできることを楽しみにしております〜!

 

 

スタジオサークル 親子写真の出張撮影

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆Instagram

https://www.instagram.com/studio_circle.0/

 

☆ホームページ

https://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

https://studio-circle.com/calendar/

 

 

☆撮影予約フォーム (電話・メールでも予約OK!)

https://goo.gl/N4qqxc