えみなちゃんの七五三♫ 姉・さゆきちゃんとのゴキゲンコンビでスマイルパワー大炸裂、圧倒的モデル! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

2月の予定が続々と決まってきて、どうやら県外出張が多くなりそうな感じです。

裏稼業の広告撮影でいつもお世話になっているクライアント・T社(広島県)の

写真課課長・Wカメラマンより、続々と撮影予定のメッセージが到着しています。

Wカメラマンの名前がディスプレイに表示されるたび、

ススっと背筋が伸びて緊張感に包まれるわたくし。

最敬礼とともに最短最速でこちらの空き状況を返信し、

撮影予定日をキープするやりとりが続いています。

来月は四国のゆめ某のみならず、兵庫県まで上陸してのブツ撮り業務が入るかもしれません。

舞台はY姫路店、明石海峡大橋を渡って垂水ジャンクションから西へ行ったことがないので、

わたくしにとっては完全なる未知の領域です。

さて姫路といえば、写真館業界では超有名なスタジオ・ism(イズム)さんがありますね。

ismさんといえば、自然でナチュラルなカジュアルフォトを業界に広めた立役者として、

全国でもたいへん名の知れた素敵なフォトスタジオです。

お決まりのポーズやライティング、いわゆる”型モノ”と呼ばれる従来の写真ではなく、

あくまでも自然でなにげない瞬間を切り取る手法で、大いに注目を集め続けているお店です。

まぁとにかく写真がウマくてキレイなんですよ。

多くの写真屋さんがismさんの真似をして、撮影小物を揃えたり、

自然光ライティングをコピーしたりと、その影響力は計り知れません。

とにかく業界内で数多くのフォロワーがいる、写真館ビジネスにおけるリーダー的存在です。

ちなみに、徳島市国府町にある素敵な写真スタジオ・

izm prophotostudio(イズム プロフォトスタジオ)さんも、

姫路のismさんへのリスペクトから「izm」という屋号にしたらしい。

という話を耳にしましたが、人づてに聞いた話なのであしからず。ガセだったらすみません。

ちなみにオーナーフォトグラファーの上田井さん、写真死ぬほどうまいです。

なお姫路はismさんだけでなく、フォトセラピー・タイムグラフさんも有名ですね。

こちらもナチュラルで自然体の写真が素敵なスタジオで、

撮影のみならずフォトスクールやギャラリーの運営もされている、

複合的写真館ビジネスを展開されておられます。

どこもかしこも、いい写真撮ってますね〜。

 

 

さてさて本日のブログは、スーパーキューティ七五三女子の笑顔満開記念撮影をご紹介しますよー!

 

今回の主演は、キラキラの女子力で圧倒的モデルパワーを放つ3歳レディ、

笑顔もポーズも余裕でパーフェクトにこなしてくれる『えみな』ちゃん♫

そして助演には、天性のニコニコゴキゲンスマイルが持ち味のナイスガール、

6歳のビューティフルシスター『さゆき』ちゃん♫

スーパー美人コンビのお二人さんが登場ですよー!

 

挨拶がわりの某ひょっこりで、天下御免のキラキラ笑顔が炸裂。3歳代表のアルティメット七五三ガールとして県下に名を馳せている

 

可憐さと華やかさを兼ね備えた究極のグレートシスター。女子力530,000という超パワーを誇る

 

愛と煌めきに満ち溢れたスマイル七五三デュオ。2人揃えば笑顔のハーモニーが自然と流れ出す

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

大にぎわいだった七五三参拝シーズンも終わりにさしかかり、

境内のようすもグっと落ち着いたムードを取り戻しつつありました♫

ここしばらくは穏やかで暖かな気候が続き、お参りや撮影には申し分ない環境です^^

 

七五三へのストレイト・ストーリー。夢と希望に胸を膨らませサンクチュアリへと足を踏み入れる

 

シャア専用紅葉。日本古来の伝統的レッドカラーが美しく染まり上がる

 

ゆるやかな時間が流れる、お参り前の家族時間。灼熱のご祈祷ラウンドまでしばし待たれよ

 

七五三3連符

 

神聖なる手水場にてまずはお清め。絶対零度の凍れる時の秘宝を手にかけて大いなるパワーを授かる

 

セコンドのパパママと共にリング・イン。闘気と闘魂をたぎらせながらメインリングへの花道を闊歩する

 

お賽銭箱の横に設置されたお祓い棒はご自由にお使いいただけます。”はらえたまへ きよめたまへ”とご唱和ください

 

 

えみなちゃん&さゆきちゃんの女子コンビは、しょっぱなからやる気満々のモデルスイッチ全開!

撮影本番前から余裕の表情でポーズをキメてくれるほどのゴキゲンムード満載、

さすが女子ならではの”写され力”が存分に発揮されております♫

それではまずは家族みんなの集合写真撮影からスタートしましょう〜^^

 

笑顔の直前リハーサルでこの表情。黄金の”サインはV”が飛び出す

 

冷静沈着でクールな表情をキープ。やや緊張感のある凜とした表情がまことに美しい

 

家族のど真ん中でパワーホール全開。拍手喝采の中、七五三フォトセッションが盛大に幕開けとなる

 

伝説の七五三バルーンと七五三袋を装備したビューティペア。ゴキゲンストームが吹き荒れる

 

2019七五三公式ポスター【そうだ、七五三行こう】。七五三記念のファミリーフォトはスタジオサークルへご用命ください

 

ヨーソロー お前が舵をとれ!

 

森の中の七五三家族。後光が差し込むまことに美しい情景が広がる

 

パパとママに挟まれたレディース2名、ピンクの着物がたいへん映える

 

 

撮影開始からさっそく2人のゴキゲンなニコニコ笑顔が全開、

シャッターのたびにひたすら大爆笑というフィーバーモードに突入です!

そんなハイテンションムードの中、続いてはえみなちゃん&さゆきちゃんの2ショット、

そしてそれぞれのソロ写真もガッツリと撮影していきますよ〜♫

 

2人揃って笑顔のエンドレスモードが発動中。激烈なハイテンションさが撮影現場を包み込む

 

わたしたちズッ友なの

 

後ろ姿にも抜かりなし。キュートな帯型タンクを装着し背面からゴキゲンエナジーの供給を続ける

 

ヤイサホー

 

 

えみなちゃんとさゆきちゃんの着物姿は本当に美しくキュートで、

2人ともバッチリの帯スタイルでキマっています♫

お揃いのピンク色がこれまた華やかで可愛いですね^o^

それぞれのソロ写真でも最高の笑顔が続々と飛び出し、

ひたすらベストショットの量産!!

あまりのナイスなモデルっぷりに、過去最高クラスの撮影枚数へと到達です(笑)

 

ハローアゲイン〜昔からある場所〜

 

七五三フォトの大定番である立ちポーズ+袋。見事なモデルっぷりのおかげでベストショット瞬撮となる

 

スーパー・ギャラクティカ・マグナム・スマイリーモードへ突入。超絶怒涛の笑顔力により秒速でベストショットを確保できます

 

ドドンと存在感のある帯。デキる七五三女子のたしなみとしてばっちり装備中

 

さわやか三組〜

 

ハイパー・ウルトラ・グレイテスト・デラックス・キューティソウルを発動開始。秒速で100点満点の笑顔がこみ上げる

 

こちらのバルーンはヘリウムガス入りとなっております

 

七五三フォト見本(全身1ポーズ・六切・台紙付き¥18,900)

 

フォーエバー・ヤング

 

誰かにある静かな七五三、また探して歩く。Yes, my 七五三…

 

七五三写真を撮ってもらいたいんですが かまいませんねっ!!

 

 

えみなちゃん&さゆきちゃん、2人の素晴らしすぎるモデルパワー全開で、

ひたすらベストショット連発の撮影会になりましたよ〜♫

ハイテンションすぎるくらいの笑顔が最後まで途切れることなく、

女子コンビはずーっとゴキゲンモード絶好調でした^^

2人の着物姿が本当にキュートで、ソロ写真も家族写真も素敵な仕上がりです☆

ご家族の皆様、今回も撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました〜!

また次回もお会いできることを楽しみにしております^o^

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc