たくみ君&さえちゃんの七五三♫撮影開始前からのスーパーゴキゲン絶好調、大爆笑の無限ループへ突入! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

1/19(土)・20(日)の2日間はアスティとくしまにて、

我らが誇るスーパースター・米津玄師のライブが開催されています。

センター試験も同時開催という日程なので、

沖浜・山城エリアの渋滞はすさまじいことになっていることと存じます。

さっそくNaverまとめでは物販待機の超行列が話題になっていました。

 

【平成最後の米騒動】米津玄師 アスティとくしまの物販待機列が4000人超えの大フィーバー #米津玄師

https://matome.naver.jp/odai/2154786300744005101

 

徳島県は完全なるクルマ社会のため、

こういったビッグアーティストのライブが行われる日には

たいへん強烈な道路渋滞が自然発生する、というのが風物詩になっております。

道路上にある大きな電光掲示板にはライブの何日も前から、

「◯月◯日 アスティ周辺 混雑のおそれあり」

という注意書きがでかでかと表示されるのです。

ちなみにアスティとくしまのキャパは5000人、

徳島県内のコンサート会場としてはいちばんビッグな場所かと思います。

昨年の紅白出演から米津フィーバーが目に見える形で大きく巻き起こっていて、

今回の凱旋コンサートもすこぶる盛り上がりそうですね。

 

それにしても、ツアーのタイトルがまた最高にエモい。

 

米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃

 

”脊椎がオパールになる頃”…


いやはや、どういう意味なのかよく分からないですが、とにかくカッコいい。

独特のバイブスを感じずにいられません。

脊椎とオパールというキーワードのチョイスが、

彼の作品における独特のムードと世界観を端的に表現していると思います。

脊椎がオパールになるんですよ、オパールに。

どういう思考回路でこの言葉を組み合わせたのか、とても気になります。

うちもさっそく真似しましょうかね。

 

親子の無料撮影会2019 / 骨盤がサファイアへと変わりゆく時

 

もうええわ、やめさしてもらうわ!

 

 

 

さてさて本日のブログや、やんちゃパワーMAXの七五三ブラザー&シスターの記念撮影をご紹介です♫

 

今回は賑やか豪華なダブル主演!

まずは、強烈なスマイリーパワーを備え持つゴキゲンやんちゃなハイテンション5歳男子『たくみ』君♫

そして、兄譲りのおてんばボルテージをたぎらせて爆裂笑顔を無限に炸裂させる3歳女子『さえ』ちゃん♫

スーパー元気エナジーが大爆発のお二人さんですよ〜☆

 

たったひとつの純情が激烈な情熱へと変わる、史上最強の七五三コンビ。彼らの前に道ができるのである

 

バリバリ笑顔のキューティハニー。烈火のごときスマイルファイヤーが吹き荒れる

 

ゴキゲンテンションのロックンロールスピリッツ。情熱ムードでフォトセッションに旋風を巻き起こす

 

 

撮影の舞台は、徳島市眉山町の春日神社さん!

眉山山麓ちょい東側の”大滝山”に位置する、

古い歴史の由緒あるお参りスポットでございます♫

お寺が集まる閑静なエリアにあり、厳かなムードに溢れた境内は心が落ち着きますね^^

 

シックでシャビーな境内エントランス。古来からの歴史を存分に感じさせる貫禄をビシバシ感じる

 

年代モノのゴールデン表札。神社ならではの映えアイテムである

 

ゆるやかな階段のてっぺんがご祈祷のメインリング。七五三のぼりをかき分けていざ進め

 

 

まずは拝殿にてご祈祷をしてもらいましょう♫

たくみ君&さえちゃん、最初はおっかなびっくりの緊張ムードですが、

お参り時間をしっかり堂々と過ごすことができましたね^^

 

プログラム1.おはらい棒にてシャシャっとな

 

独特の風貌を持つ天狗がチラリ。参拝者たちを暖かくハートフルに見守る大いなる存在

 

ちびっこたちに大人気の七五三ギフトはディズニー系のラインナップ。ユーザーニーズに基づいたチョイスで人気を博している

 

緊張感あふるるご祈祷タイムがスタート。神に捧げるバラードが詠みあげられる

 

ざわっ ざわっ

 

伝説の「ゴッドスティック」からパワーを注ぎ込むフィナーレ。神々の大いなる力を授けられん

 

お参り終了後はホッとひと息のリラックスタイム。厳選された七五三ギフトをもらってホクホク笑顔が飛び出す

 

 

無事にお参りのひとときをクリアすることができた2人は、

七五三の飴やおもちゃをプレゼントしてもらってさっそくゴキゲンモードのスイッチがON!

引き続き境内へ出て、いざ家族みんなで記念撮影タイムを始めましょ〜♫

 

ヨーソロー!

 

買い物帰りの七五三女子。両手いっぱいに夢と希望を詰め込んでいざ撮影へ

 

Mステのオープニングを再現した入場シーン。”あの曲”を爆音で再生させつつ大人への階段を駆け下りていく

 

 

撮影前の段階からたくみ君とさえちゃんのゴキゲンパワーが大爆発で、

カメラマンが準備中にもグイグイと迫ってくるすさまじいハイテンションっぷり!笑

2人の圧倒的パワーに押されながらも、いざ撮影本番をスタートです♫笑

 

君がっ

 

写すまで

 

接近をやめないッ!

 

無事に撮影現場へピットイン完了。スタンダードな七五三フォトを撮影することに成功

 

血気盛んな七五三ダブルドラゴン。すさまじいオーラを放ちながら今か今かと接近戦のチャンスを待つ

 

ビバリーヒルズから来た「ディラン・マッケイ」だ

 

だっふんだ!

 

写真のセオリーを完全超越した奇跡の1枚。サイケデリックかつトリッキーな1枚で業界に激震が走る

 

スタン・ハンセン「ウィー」

 

 

たくみ君とさえちゃんの爆裂デュオは、

しょっぱなからすさまじいボルテージで大爆笑連発のモデルっぷりを披露してくれます!

2人のあまりのゴキゲンパワーで撮影現場はわちゃわちゃのてんやわんやになりつつ、

それぞれのショットもたくさん写していきましょ〜♫

 

俺たちがチャンピオンだ、永遠のな

 

中島 誠之助「いい着物、着てますねぇ」

 

さわやか三組〜

 

ハッとして!Good

 

トラディショナルな七五三写真。頭のてっぺんから足先までビシっと決まりました

 

ルネッサーンス

 

ギャラクティカマグナム

 

フルパワー100%中100%のひょっこりはん

 

倍プッシュだ…

 

ゼッコーチョー中畑清です!

 

VC3000のど飴をこよなく愛する。ビタミンCなどの栄養補給を欠かさず行い体調管理もばっちりなのである

 

草履を片足だけ置くことにより置きピンでピント合わせが楽になります

 

ますます燃え上がる七五三コンビの情熱パフォーマンス。エキサイティングなベストショットが無限ループで量産される

 

 

最初から最後まで、2人のハイテンションなゴキゲンパワーが超・全開!!!

大爆笑とおもしろポーズがひたすら連続で繰り出されて、

どの瞬間もパワフルなベストショットとなりました☆

5歳&3歳というやんちゃパワーに圧倒されっぱなしの撮影会でした♫

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございましたー^o^

またお会いできることを楽しみにしておりま〜す!

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc