このみちゃんの七五三♫スイーツ食べてゴキゲンパワーチャージ、いつしかニコニコ笑顔のオンパレード☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

 

アメリカの深夜トーク番組内の『Carpool Karaoke(カープール・カラオケ)』という1コーナーが大人気だそうです。

ホストを務めるジェームズ・コーデンが大物アーティストやセレブといっしょにドライブし、

車内でただひたすら歌いまくるというだけの企画なのですが、

これがなかなか面白く、ゲストも超豪華なメンツばかり。

レディー・ガガ、ブルーノ・マーズ、ワン・ダイレクション、

ブリトニー・スピアーズ、マドンナ、アデル、アッシャー、

ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、レッチリ、フーファイ…

レジェンドクラスもたくさん出演しており、

エルトン・ジョン、スティーヴィー・ワンダー、ロッド・スチュワート、

そしてなんとポール・マッカートニー!

ふだんは華やかなステージ上で歌うスターたちが、

リラックスした車内でゆるく熱唱する姿を見せてくれています。

スティーヴィー・ワンダーがゲストの回では、

コーデンがシリアスな表情で「あなた、マジで車運転するの?」というやりとりからスタート。

もうこのオープニングだけでお腹いっぱいですが、

「Superstition(迷信)」「Isn't She Lovely」など

彼の代表曲を2人で熱く歌い上げる姿がとても微笑ましいです。

そして、コーデンの妻にサプライズで電話をかけて

「スティーヴィーです!」と挨拶するプチドッキリも。

「I Just Called To Say I Love You」の替え歌を電話越しに歌い、

ハーモニカまで演奏するという贅沢すぎる内容。コーデン半泣きです。

大物アーティストがこのようなお茶目な一面を見せてくれるのは貴重で楽しいですね。

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、はにかみプリティな七五三女子の記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、ベリーキュートな笑顔がはじける3歳ガール、

スイーツパワーで元気とゴキゲン100万倍の『このみ』ちゃんですよ〜☆

 

ピンキーでキューティな被布スタイルのジャパニーズレディ参上。烈火のごとき爆裂ハイテンションでゴキゲン笑顔のフルスロットルとなる

 

 

撮影の舞台は、おなじみの鳴門市にある大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

11月末に突入し、七五三シーズンもいよいよ佳境かと思いきや、

まだまだ続く参拝フィーバー♫

連日、晴れ渡るお天気に恵まれた週末となり、

この日も多くの七五三ファミリーで境内が賑わっていましたよ〜^o^

 

閑静なる境内に響くキッズたちのパワフルシャウト。元気いっぱいの子どもたちが笑えば神々も笑う

 

昏れなずむ16時半までご祈祷受付。健やかに願う心や七五三、心の一句である

 

ギンギラギンにさりげなく紅く燃える葉

 

境内のメインストリート脇にある紅葉エリアは人気の撮影スポット。低いアングルから写し上げるような角度でベストフォトをゲットせよ

 

いざ行かん2018年七五三の旅。遥かなる成長祈願トリップへようこそ

 

気さくなファンキーキャットがお出迎え。ニャンダフルなムードでハイタッチに対応してくれます

 

人々の大いなる願いが凝縮された絵馬各種。おおあさパワーで成就させませう

 

 

腹が減っては撮影できぬ、というわけで、

このみちゃんは駐車場にある屋台でアイスクリンを買ってもらい、

のんびりとおやつタイムからスタートです!笑

カラフルなスイーツをパクパクと食べるうちに、ゴキゲン笑顔が飛び出します♫

パパやママにもおすそ分けしてあげる心優しいシーンも^^

 

平成最後のスイーツ女子あらわる。ベンチに腰掛けテイスティな甘味をほおばるたびにナイス笑顔がほころびる

 

まいうーシャスデリ!

 

昔ながらの製法で作られた伝統的氷菓。ちびっこたちのハートを鷲掴みにする魅力たっぷりのスイーツである

 

パパに捧げるファースト・バイト。美味い幸せを家族みんなでシェアする

 

美味しい笑顔をはぐくむアイスクリンの大いなるパワー。家族の絆をも紡ぎ出す

 

カリっとサクっと美味しいコーン

 

再びパパへと捧げるラスト・バイト。最後の一口まで美味しい、それがスイーツに求められる本質なのだ

 

 

まったりとアイスクリンを完食したこのみちゃんは、

スイーツパワーで一気にゴキゲンハイテンション全開です♫

というわけで、待ちに待った撮影本番をスタートしましょう〜!笑

 

熱狂のガールズスマイルが炸裂する中、いざフォトセッションのゴング。開始早々の強烈な笑顔にベストショットが大漁となる

 

すさまじいゴキゲンボルテージの炎上にパパママも騒然。3歳女子のスタミナが本領発揮となる

 

The 七五三ストーリーズ。紅葉をバックに日本古来の伝統美をパシャリ

 

ディ・モールト・ベネ(非常によし)!

 

 

このみちゃんのゴキゲンパワーは、引き続いてのソロ撮影でも絶好調!!

ひたすらの笑顔そして大爆笑の連鎖となり、

カメラマンのシャッターはひたすら止まることがありません^^

女の子らしいポーズもガンガン炸裂し、見事なモデルっぷりを披露してくれます♫

 

緩やかなジョジョ立ち

 

女子力が煌めく愛のキューティ七五三ハニー。グンバツスマイルで明日に向かって行く

 

3歳モデルの鉄板ポーズ。ほっぺに添えられた指から解き放たれる可愛さのエッセンス

 

七五三 ゼェーーット!

 

しゃがみポーズで”待ちこのみ”。スト2における必勝パターンでカメラマンをやり込める

 

太田胃散ありがとう、いい薬です

 

余裕の表情できらりんスマイルの連続コンボ。3歳らしい魅力たっぷりの表情は歴史的価値となる

 

ひょっこりはん アナザースタイル

 

強くなりたくば喰らえ!!!

 

百式観音 ”壱乃掌” が炸裂。目もくらむ恒星のごとき光弾に変え撃ち放つ無慈悲の咆哮である

 

 

アイスクリンのスイーツパワーで、

このみちゃんのスーパーキュートなモデルっぷりが炸裂し、

笑顔満載のベストショットがたくさん撮影できましたよ〜♫

3歳女子のニコニコ笑顔、最高のハイテンションに溢れた表情でバッチリでした☆

パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました^o^

また次回もお会いできることを楽しみにしておりまーす!

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc