ともき君&ゆうた君の七五三♫男子コンビの激烈ハイテンションパワーが炸裂、止まらぬ大爆笑モード! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ZOZOTOWN・前澤社長の総額1億円お年玉プレゼント企画、

2019年しょっぱなから景気のいい話題になりましたなー。

今や完全に日本を代表する大富豪の1人となり、

彼の動向は多方面から注目されるようになりましたね。

わたくしも100万円ほしい。

 

今この瞬間にポンと100万円をゲットできたら、即座に中判デジタルを購入します。

PENTAX 645Z(¥600,000くらい)か、FUJI GFX 50S(¥750,000くらい)、

いずれかをワンクリックの秒速で買います。

欲を言えばPhase One一連のシステムがいいんですけど、レンズだけで100万円ですからね。

中判デジタルで家族写真の撮影会をやってみたいんですよ。

高密度で高画素の写真は、それだけで価値があると思うんです。

スマホの画面とかチマチマしたディスプレイで見るのではなく、

最低でもA1レベルに大きくプリントして、展示なんかもしてみたいですね。

めちゃくちゃ感動すると思いますよ。

そんなことを妄想していたら、お年玉企画がすでに終わっていました。

日々の仕事をまずコツコツ頑張ります。

 

 

さてさて本日のブログは、激烈ハイテンションパワーが溢れ出す男子コンビの七五三記念撮影をご紹介です♫

 

今回は豪華ダブル主演の登場!

まずは、クレバーでインテリジェンスな大人びたムードを漂わせながらも、

すさまじいゴキゲン馬力で大爆笑の渦を巻き起こす6歳兄『ともき』君☆

そして、兄をしのぐほどの圧倒的スマイリーボルテージで笑顔のエンドレスモード発動、

やんちゃパワーが全身からほとばしる3歳弟『ゆうた』君☆

誰にも止められないスーパー七五三ブラザーズでございまーす!

 

ビシっとキマったジャパニーズスタイル、そして愛と煌めきに満ち溢れた大爆笑。狂熱の嵐が吹き荒れる七五三ダブルドラゴンのおでましだ

 

長年の豊富な人生経験により、モデル仕事はお手のモノ。途切れることなきゴキゲンパワーで今日も七五三という名のメインストリームを行く

 

V18クラスの圧倒的スマイリーエンジンを搭載した究極の3歳少年。ハンパない笑顔のプッシュ力でカメラマンを幾度となく翻弄し続ける

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

七五三当日の11/15を過ぎた平日の午後、

境内のようすも少しひと段落した落ち着きになっており、

ゆったりとしたお参りができるようすでした☆

この日も相変わらずのナイスな秋晴れに恵まれ、とっても過ごしやすい気候でしたよー♫

境内の紅葉もすっかり赤く染まり上がり、いよいよ冬の訪れを告げているかのようでした^^

 

心が洗われるスカイ・ブルーと境内のパノラマビュー。昔の人々もかつて見た光景であろうか

 

平成フィナーレまでのカウントダウン。次の元号はなんじゃろな

 

紅く燃えるもみじ。しぼったばかりの夕陽の赤が水平線から漏れている

 

悠久の時を経て聖なる木と化したクスノキ。その堂々たる存在感に人々は感銘を受け涙する

 

カモンベイベー、オオアサ!

 

 

お天気に恵まれ、サイコーのお参り&撮影日和です♫

ともき君&ゆうた君のダブル七五三コンビは現場到着時からすっかりやる気満々ゴキゲンモードで、

意気揚々と社殿へ歩いて向かっていきます!

 

七五三への想いを胸に抱き、メインリングへの花道を行く。後ろからは神々しい後光が差し込む

 

じゃぶじゃぶとお清めハンドウォッシュ。ちべたい水が全身を冷やす

 

ダークカラーのシックな和装に身を包み、古典的イケメンムードを醸し出すともき氏。その表情は男の自信にみなぎる

 

もうシャバダバよ

 

 

今回はまず、撮影前にご祈祷へGo!

2人の余裕のムードで、ご祈祷時間もスムーズに滞りなく終了です☆

風船や七五三飴のギフトをもらってホクホクのゆうた君&ともき君、

それではいざ撮影本番を始めましょう〜♫

 

ご祈祷終了後のお色直し。ヒーローインタビューでも余裕の表情を見せるゆうた選手である

 

家族のど真ん中でイケメンスマイルがスパークする。パパママも思わず目が離せぬ展開となる

 

鉄板の七五三フォト(全身・1ポーズ・四切・¥18,900税込・台紙付き)

 

マトリックスのあの有名シーンを再現中。身体を張ったワイヤーアクション、そして100台のカメラで同時に記録するという壮大なチャレンジ

 

おっととっと秋だぜ

 

 

撮影開始早々、男子2人のスマイルパワーが大爆発!

カメラマンが一声かけるだけで爆笑するというすさまじい笑い上戸っぷりに、

思わずつられて笑ってしまうほどの熱狂的ムードになります♫

引き続いての2ショットやソロ撮影も、

それぞれのやんちゃなポーズと笑顔が無限ループで繰り出される”てんやわんや状態”です!笑

 

戯れなれば 当て身にて…

 

相手の正中線を一刀両断する超高速斬撃”無明逆流れ”。剣士たちの腕力が試される高難度のワザが炸裂す

 

俺たちズッ友だからさ

 

雄大な立ち居振る舞いでカメラマンとの一騎打ち。一歩も引かぬ仁王立ちで見事なモデルっぷりを披露する

 

 

1人ずつのソロ撮影でも、ひたすら爆笑の連発!

2人のハイテンションなゴキゲンモードは止まることなく絶好調のご様子です^^

 

バミリには天然素材の葉っぱを使用。地球に優しい撮影スタイルを心がけているのである

 

撮られたら笑いかえす、倍返しだ

 

真実はいつもひとつ!

 

私の戦闘力は530,000です…

 

(中略)ありませんからご心配なく…

 

木漏れ日の少年。青春の輝きがいつにも増してまぶしい

 

ボードビリアン・トモキ参上。ままならぬ浮世にエンターテイメントの笑いを届ける

 

扇子バスターで悪を断つ。正義のヒーロー・トモキングは弱きを助ける

 

七五三 いいね!

 

あ〜い とぅいまてぇ〜ん「ですよ」

 

 

最後にゆうた君のお色直しで洋装へチェンジ!

彼のゴキゲン笑顔の大フィーバーは、まったく止まる気配がありません(笑)

 

英国スタイルで紳士にキメ。大人カジュアルな雰囲気を醸し出しつつもラフになりすぎない絶妙なバランスをキープ

 

ハローバイバイ

 

こちらの七五三飴はお子様専用となっております

 

 

ともき君&ゆうた君、ふたりの元気いっぱいやんちゃな表情とポーズが連続で炸裂し、

安定のベストショットが量産される大にぎわいの撮影会となりました♫

男子デュオのハイテンションさに溢れた写真が満載です☆

パパママ、今回も撮影にたくさんご協力いただきありがとうございましたー!

2人のこれからの成長も心から期待しております^^

 

 

スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆ホームページ

http://studio-circle.com

 

☆空き状況カレンダー

http://studio-circle.com/calendar/

 

☆撮影予約フォーム

https://goo.gl/N4qqxc