ひかりちゃん&だいき君の七五三♫ すさまじいやんちゃパワーで無限のベストショットin大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

今日、ゆめタウンのスーパーで初めてセルフレジを使いました。

まずは機械の横のフックにレジ袋をみずから設置し、

パッケージや袋についているバーコードを中央の読み取り部分に1点ずつかざすと、

ディスプレイに値段と商品名が表示されていきます。

店員さんがやっているのと同じパターンですね。

バーコードがないお野菜などは、タッチメニューで1つずつ選んで加算していきます。

すべての商品を読み取り終わると、精算ボタンを押してお会計。

お金を入れる部分にお札や硬貨を入れて、おつりをもらってハイ終了です。

一般のレジは大行列ができていましたが、セルフレジはぜんぜん空いており一瞬で会計できます。

あまりの便利さにめちゃ感動しました。

さすが天下のイズミ様、俺たちにできないことを平然とやってのける、そこにシビレるあこがれるゥ!

 

 

 

さてさて本日のブログは、ゴキゲンハイテンション大放出の七五三姉弟の記念撮影をご紹介です♫

 

今回は賑やかなダブル主演での登場!!

まずは、大人びたジャパニーズスタイルで女子力ハイパーMAXを極めし6歳美女『ひかり』ちゃん☆

そして、有り余るやんちゃパワーで突っ走り誰にも止められない4歳の七五三戦士『だいき』君☆

パワフルすぎるほどの元気いっぱいなデュオですよ〜^o^

 

七五三-1グランプリ優勝経験を持つ怒涛のパワフルコンビ。抱腹絶倒のネタを次々と炸裂させる実力派

 

 

インスタ映え抜群のホットな笑顔で女子力ぐんぐん急上昇中。緩急自在の七五三スーパーモデルは本日も絶好調なり

 

やんちゃパワーの永久機関を搭載した選ばれし4歳男子。類いまれなる持久力であらゆる撮影現場に対応する

 

 

撮影の舞台は、鳴門市の大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

七五三のハイシーズンがひと段落した12月、まだまだ参拝に訪れるファミリーはたくさんいます♫

連日の暖かい日々からグッと冷え込む1日になりましたが、

スカッと晴れたいいお天気に恵まれましたよー!

 

拝殿へのメインストリート。晴れ渡るブルー・スカイが祝福の景色を演出する

 

太陽に照らされてなびくおおあさフラッグ。天空へと突き抜けるかのような力強さを感じる

 

エントランスの階段ロードをよっこいしょと駆け上がればご神木エイリアに到着。ここが決戦の大舞台となる

 

ピリリと冷え切った手水でお清めをば。衝撃的なクールさでシャキっと目が覚めそう

 

拝殿前にて定番の記念ショット。順光でまぶしいのでおめめぱっちり気合いを入れることがポイント

 

 

さてさてひかりちゃん&だいき君のゴキゲンコンビは、撮影開始前からすでにエンジン全開でヤル気マンマン!!

カメラマンが撮影の準備をしている最中にもいろいろとネタを繰り出し、

シャッターチャンスの嵐となります(笑)

というわけでまずは家族みんなでパチリと集合写真を写しますよ〜♫

 

ご神木のど真ん中でパワーホール全開。聴衆の熱狂的な祝福を受けて思わずニンマリが止まらない主演2名

 

七五三を祝いし7人の侍たち。ホットな笑顔が飛び出すKI-ZU-NAのメンバーである

 

下段からの飛び込みでカメラマンのスキをつく。あらゆる角度から攻め込むトリッキーな戦法を駆使するテクニシャン

 

ダイキポッターと賢者の石。「エクスペクト・パトローナム」

 

両手をクッション状にまとめることで衝突安全性を確保。だいき氏のセーフティへのこだわりは尋常ではない

 

テーラーメイドの袴を作成すべく2人がかりで採寸中。当の本人はメロンパン某に夢中である

 

 

撮影開始早々、2人のすさまじいゴキゲンパワーが炸裂し、カメラマンは完全に圧倒されます!笑

だいき君は途中で袴のお直しが入るほどのエキサイトっぷりで、大爆笑カットのオンパレード♫

ひかりちゃんは6歳らしい余裕の表情で、落ち着きのある美しいショットが大漁^o^

二人それぞれの個性が際立つ写真をたくさんゲットです!

 

4歳少年の顔面パワー。ゴキゲンフォースがみなぎる神がかったルックスにご注目ください

 

ロールパン・メロンパン・天丼をひっさげて登場。親愛なるバディたちと共に遥かなる旅へでる

 

「海賊王に俺はなる」

 

ガブリ!噛みついちゃっていいのかな〜

 

ドドドドド…

 

七五三女子のオールドスタイル。代表的なポージングはこちらになります

 

フレッシュで清涼感あふるる女子力スマイル。安定感のある表情で見事な七五三感を演出

 

時は来た、それだけだ

 

2億四千万の胸騒ぎ。視線のレーザービームでカメラマンを焼き尽くす

 

ひかり大歌舞伎、いよいよ千秋楽。全身全霊の見得を切る

 

今年最もいいね!がついた七五三ポーズ

 

白鶴、まる。選び抜かれた酵母による味わい深い1杯をご賞味ください

 

 

やんちゃコンビの2ショット撮影もバッチリと行いました!

現場はてんやわんやの状態で、大爆笑のヒットパレードとなります♫

 

世界に名を轟かせるパーカッションユニット・H&D。うねるグルーヴとリズミカルなビートで会場のオーディエンスを一気に沸騰させる

 

「私たちのライブに初めて来た、っていう人ー?」

 

い・け・な・い ルージュマジック

 

人文字で「八」を表現。末広がりで縁起の良い聖なるナンバーはご利益たっぷり

 

 

ひかりちゃん&だいき君、2人の超絶パワフルなモデルっぷりのおかげで、

数え切れないほどのベストショット満載となりました〜♫

6歳&4歳コンビの圧倒的ハイパワーに、カメラマンは完全にノックアウトされました!笑

ご家族の皆様、寒い中撮影にご協力いただきありがとうございました〜^o^

二人のこれからの成長も、心より楽しみにしております!

 

 

 

出張・親子写真館 スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆予約確認カレンダーhttp://studio-circle.com/calendar/