【レポ】おひさまひろば11月お誕生会♫ 秋生まれのバースデーキッズたちが大集合! | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨日の22時から、とくしまマラソン2018(来年3月開催)のエントリーがスタートしました。

今回も定刻前からパソコン前に張り付いて、受付開始とともに秒速で申し込み完了です。

 

ここ最近は仕事が多忙につき、トレーニングらしいランニングがまったく出来ていません。

数日に一度、申し訳程度に3〜5km程度を走るくらいなので、ほとんど練習にならず。

走り出すたびに「アレ、どうやって走ってたっけ?」と、

重心バランスや足の運びなどを思い出さなければならないくらいです。

裏稼業でいつもお世話になっているT社スタジオ課長・Wカメラマンは、”一本足の下駄”を購入したそうです。

天狗が足元にカランコロンと履いてる、バランス感が難しそうなアレ。

これを履いて運動することで体幹がすこぶる鍛えられるそうで、まさしくランニングには持ってこいのハードウェアですな。

どれわたくしも検討してみることにしましょう。

とりあえず、来週から本気出す。

 

 

さてさて昨日は、阿南市那賀川町にある子育て支援センター・おひさまひろばさんの、
11月お誕生会にお邪魔してきましたよ〜♬

 

リア充キッズたちが集いしスウィート・ノーベンバー。秋の合同生誕祭が本日も始まる

 

11/15(水)からはフリマ開催中。オープン初日はiPhone新型発売日並みの超行列となる

 

すさまじい商品数で埋め尽くされた室内。お宝ゲットだぜ

 

10円や20円といったびっくり価格が多数。メルカリを遥かに凌駕する驚きのプライスが実現

 

商品は2部屋に分けて陳列されています。おもちゃなども豊富にございます

 

プーのくまさんやトレイントマスなどもチラリ。お目当てのブツは即座にゲットせよ

 

シューズ関係も多数。おひさまABCマート開店なり

 

11/17(金)11:00〜ふれあい動物教室。アニマルたちがやってくるヤァヤァヤァ

 

お誕生月のキッズたちは手形スタンプの儀を行います。覚悟を決めていざぺったん

 

 

11月予定表/クリックすると大きく見えます

 

おひさまひろば
阿南市那賀川町島尻753-1
0885-38-1163
9:00~16:00/土・日・祝日休
http://www.tokushima-hagukumi.net/map/chiikikosodate/chiikikosodate12/

Google Mapで地図を見る
https://goo.gl/maps/Jxi155eHcPR2

 

 

今月のお誕生会は、7組のお友達が出演!

しとしと雨が降る1日になりましたが、園内にはたくさんのキッズたちが朝イチから大集合で、

賑やかムードの中でお誕生会がスタートです♫

 

”炎のファイター”をBGMに闘魂をたぎらせ入場。出る前に負けること考えるバカがいるかよっ

 

メインリングを取り囲んでの時間無制限1本勝負。インタビュー形式での一問一答が繰り広げられる

 

運命に選ばれしノーベンバーズ&ディッセンバーズ・チルドレンたち。心が繋がり合うフレンズたち

 

漢と漢の友情タイム。言葉を交わさずとも分かり合えるおひさまメンズたちの光景に全米が泣いた

 

1歳ともなればマイクにはタダならぬこだわりを見せる。自宅ではノイマンU67、出先ではベイヤーM500、繊細で温かみのある声を届ける”音の職人”

 

ホウセイ マイ フレンド

 

ムーンウォークで観客の熱狂は最高潮に達する。ステージ中央でくるくる回ってドヤ

 

ディ モールト 良いぞ

 

 

続いては、秋のお楽しみコーナーがスタート!

まずは落ち葉拾いのゲームでみんないっしょに盛り上がりましょう♫

そしてさらにグルメの秋ということで、甘くて美味しいスイートポテト作りのクッキングで楽しみますよ〜☆

 

色鮮やかな秋の色みつけた。穴あき加工により紐を通せばディスプレイとしてもお使いいただけます

 

第1回チキチキ落ち葉拾いレース開幕。仁義なきピックアップバトルの勝者は誰だ

 

せっせと地面のブツを確保する選手たち。高得点のボーナス落ち葉を拾うのだ

 

たーまやー

 

続いてはおひさま3分クッキングの時間。まずはレシピをレクチャーしてもらいます

 

丁寧に下ごしらえされたポテト原種。花に水、人に愛、料理は心や

 

おひさまクッキングスタジオは多数の生徒が詰めかける人気講座。美食を求めて自ら腕をふるうのだ

 

手ごねで綺麗に成型された生ポテト。ハンドメイドの不揃いさに味わいあり

 

研修生たちは真剣な表情で仕上げ中。香田晋のごとく力強いモミモミを見せる

 

原材料:イモ、以上。 混じりっけなしのスウィートなポテイトをご賞味ください

 

切れてなーい

 

あ、もうカメラ回ってる?

 

スイートポテトを食べたいんですが構いませんね!!

 

今月も大変賑やかで楽しいお誕生会のひとときとなりました~♫

寒い中ご参加いただいた皆様、そしておひさまひろばの先生方、

たいへんありがとうございました~☆


次回のお誕生会は
2017年12月20日(火)
開催ですよ~☆

 

 

出張・親子写真館 スタジオサークル

年中無休/10:00〜20:00

090-9770-3425

info@studio-circle.com

徳島県徳島市北常三島町3-40

 

☆予約確認カレンダーhttp://studio-circle.com/calendar/