嵐のようなゴキゲン爆発、ジェットコースターボーイズ見参♫ おうちでジャスト2歳の誕生日記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

最近のマイブームは”スイーツ”。

 

都会のOLかよ、というツッコみはさておき、

酒もタバコもたしなまないないわたくしにとって、甘〜いモノは大好物なのです。

というか、食べることが趣味。年がら年中、何かしら食べてますわ。

 

で、ここ最近はコンビニスイーツに飽き足らず、

県内あちこちの気になるケーキ店やスイーツショップをいそいそとリストアップ。

ことあるごとに「自分へのご褒美」「お世話になっている方へのギフト」などと称し、

欲望の赴くままショーウィンドウに並んだ甘味を買い漁っております。

30を過ぎた独身男性が立ち入るにはなかなか勇気が必要なプレイスなので、

意を決してお店に入るたびに、

そのキラキラとした店内の雰囲気と甘い香りを全身で浴びながら、

つかの間のスウィーツ・ショッピングを楽しんでおります。

 

ふと思い出すのは幼少期。

当時の”将来の夢”として、たしか”ケーキ屋さん”を挙げたような記憶があります。

大人になった今、そのころのロマンと憧れを満たす日々。あぁなんという幸せ。

って、職人じゃなくてただのユーザーですやん。

 

それにしてもホント、どの店のケーキもお菓子もウマすぎですわぁ!

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

有り余るパワー大放出の男子コンビが登場です^o^

 

おそろいのツナギスタイルでカメラ前へドン。エンジニアとしてのプロ根性を見せる重要な1日の始まりである

 

 

今回の主演は、

撮影日にジャスト2歳を迎えたばかりのエナジー・ボーイ、

ゴキゲンブーストがますます加速する全力少年『かいと』くん☆

そして、弟を遥かに凌駕するやんちゃパワーが自慢の嵐を呼ぶ男、

4歳のスーパーブラザー『ゆいと』くん☆

誰にも止められないハイテンションデュオがやってきましたよ〜!

 

愛用のスマホ片手に世界へアクセスするグローバル男子。彼の職場はボーダーレスなのだ

 

お笑い戦闘力530,000を誇る史上最強の4歳ボーイ。彼の壮絶なノリとテンションはあらゆるものを飲み込む

 

 

撮影の舞台はマイホーム!

 

主役・かいとくんのお祝いDAYということで、

のんびりとおうちで記念撮影タイムをはじめましょう♫

まずはお庭でパチリと一枚、 開放的な気分で撮影に臨めますね^^

さっそく2人はテンションMAXでカメラマンを翻弄しまくります(笑)

 

おうちスタジオ開店のお時間。彼らのテリトリーに足を踏み入れて無事に帰った者はいないらしい

 

威勢のいいシャウトとスマイルでお出迎え。男子2名のゴキゲンエンジンは暖機運転などいっさい必要ナッシング

 

じいちゃんばあちゃんも参戦。イケメンたちの饗宴に華を添えてくださいます

 

わたくしが伝説のKAITOです。以後お見知りおきをば

 

アイ・アム・ユイト、オーケー?

 

大人気コンビ”ユイトカイト”、新作DVDのジャケットはこちらになります

 

ぽぽぽぽーん

 

アッポーペン

 

破天荒な彼らには世間のスタンダードは通用しない。ルールの向こう側に男たちの世界観は広がっているのだ

 

2歳の所信表明

 

ガーデンにてまったりドライブがスタート。愛車に乗り込みいざ出発

 

キック式のバイクにまたがりゆるやかな風を受ける。パパによる自動運転で目的地へひとっとび

 

悪路にはもってこいのスリー・タイヤ・カー。ビクともしない剛性であらゆる場所へレッツらゴー

 

荷台には各種資材がギッシリ。積載容量いっぱいで現場仕事もはかどります

 

「私だ。ソフトバンクの株を買い増ししておくように」

 

 

続いては、おうちの中でも撮影しましょう〜!

バースデーケーキ&プレゼントの登場で、

かいとくんはさらにゴキゲンフィーバー状態へ♫

そして、そのようすにつられるかのように、

兄・ゆいとくんのテンションもますます上昇していきます(笑)

 

フルーツてんこ盛りのぴっかぴかスイーツ。純白の一皿は年に一度のおたのしみ

 

キーケー、シャスデリよね

 

みんなでバースデーソングを熱唱。愛と感動のKAITO's ヒストリー、第2章が幕開けである

 

引き続き厳かに執り行われる生誕祭、兄よりギフト贈呈の儀

 

間髪入れずにオープン・ザ・ボックス。クリエイティビティが問われるブロックの数々

 

巨大建造物のプロジェクトがスタート。熟練の職人たちによる手仕事で次々にブツが仕上がっていく

 

現場にて作業に没頭するエンジニア男子たち。男たちの手から紡ぎだされる数々のプロダクトに刮目せよ

 

ポチっとな

 

(…これはなかなか難しいでぇ)

 

おい、おめーらスパナ持ってこ〜い

 

国家予算に匹敵するほどの予算を投入し、人生という名のレールがどんどん築き上げられていく。男たちの生き様をとくと見よ

 

消防車と飛行機がまもなく完成。パパによるOJTで2人のテクニークはすこぶる上達を見せる

 

耐久度チェック中。ちびっこたちのハードな使用にも耐えうる屈強なボディを備え持つ

 

すべての最終検査が終了したあとは、お客様へ納品連絡。金利手数料5%はサービスとのこと

 

さらなるイノベーティブなプロダクトを生み出すべく、エンジニアボーイたちの研究は日夜続く

 

ヒャッハー

 

シェケナベイベー

 

アクティブな憩いのひとときを過ごせる、漢たちのアジト。彼らにとってかけがえのない心のオアシスでもある

 

あ、入り口はコチラです

 

外部からの一切の侵入を許さない、難攻不落の要塞。屈強な男子2名が守りを固める

 

鉄棒を使ったマッスルアップでみずからの身体をストイックに追い込む。2歳男子の”コミット”、注目である

 

おれたちがチャンピオンだ、永遠のなっ

 

5歳まであと残り3年になりました

 

 

かいとくん&ゆいとくんの圧倒的ハイテンションとやんちゃパワーで、

まるでジェットコースターのような目まぐるしい撮影のひとときになりました♫

2人ともゴキゲン笑顔が炸裂しまくりで、文句なしの楽しいベストショットが大漁です^o^

ご家族の皆様、撮影にご協力をたくさんいただきまして、本当にありがとうございました〜!!!

2人のこれからの成長も、とっても楽しみにしております☆