はにかみ笑顔が超イケメン、モデル余裕の七五三男子♫ ナイススマイル連発の記念撮影in大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

”ピコ太郎”が絶賛大ブーム中ですね。

 

独特のリズム&振り付けと意味不明な歌詞による『PPAP』は、

ジャスティン・ビーバーのツイートをきっかけに世界中で大流行しているそうです。

こういう類のストレンジな曲って、数年に一度は必ず流行歌として出現しますよね。

 

ぺんぱいなぽーあっぽーぺん

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

さわやか笑顔が魅力的な七五三男子の記念撮影をご紹介です♫

 

今回の主演は、

穏やかなハニカミスマイルとアクティブなゴキゲンエンジンを併せ持つ

ハイブリッド・七五三・ボーイ、5歳のイケメン少年『たける』くんですよ〜☆

 

”彼氏にしたい七五三男子”ランキング(スタジオサークル調べ)にて圧倒的得票数でNo.1の座をゲット。堂々の世界デビューもまもなくだ

 

 

撮影の舞台は、鳴門市大麻町にあるおなじみの

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

 

”晴れの特異日”と呼ばれる10月10日の本日は、やはりお見事な快晴に恵まれて、

七五三やらお宮参りやら、たくさんの参拝客で賑わっておりました^o^

撮影やお参りのみならず、お出かけには最っ高のシーズンですね☆

 

お日様サンサン天気の日。ベビさんもキッズも大集合で、ご祈祷にはピッタリのサニーDAY

 

大スター・TAKERUの周辺には常にサポートスタッフが常駐。ライブ会場への移動には細心の注意を払いつつ現場入りを果たす

 

5歳男子の本気パワー、なめたらいかんぜよ

 

背後にキラリと輝く兜の紋様。デキる男は背中で語る

 

ざわっ ざわっ

 

 

それでは、気分晴れ晴れでお参りも無事に終わったところで、

いざ記念撮影の始まりでございます〜♫

主役のたけるくんを取り囲んでの撮影タイムは、

笑いがたくさんの賑やかなパフォーマンスとなっております^o^

 

七五三のセンターとしての矜持とともにいざモデル仕事スタート。余裕のスマイルでファーストショットは完璧

 

爆笑フィーバーモード発動中。5歳男子の笑いのツボは多彩なのである

 

おおあさはんのど真ん中でキラリと輝く笑顔が1名。たける氏は家族みんなの人気者

 

パパママとの白熱の接近戦、近接センサーがビービーと反応中

 

 

最初は少しはにかみながら控えめのモデルっぷりでしたが、

あっという間にゴキゲンボルテージはてっぺんに沸騰!

ソロ撮影もすこぶる快調でベストショット連発ですよ〜☆

 

ゼロ距離スマイルでカメラマンに不意打ち。レンズの最短撮影距離限界に挑むギリギリチャレンジ

 

時代を先取るニューパワー

 

こちらの特製七五三グッズはプライスレスの非売品となっております

 

大スターは仕事終わりのアフターケアも欠かさない。小顔リンパマッサージで疲れを顔に残さないのだ

 

首回りも同時にほぐして副交感神経を刺激。リラックスムードをみずから作り出す

 

袖を振り乱して荒ぶる少年。七五三男子のエナジーは無尽蔵なのである

 

さりげなくフレームイン。彼にとっては、カメラに写されることが何よりの悦び

 

ワイに袖の下は通用せえへんでぇ

 

人生のワン・ツー・パンチ

 

ファンに取り囲まれてサイン攻めにあう、スター・たける。感動の神対応が彼のモットー

 

手首の柔らかさが自慢なんです

 

たけるくんのイケメンなモデルっぷりが炸裂し、あっという間に撮影終了!

5歳男子の余裕にあふれた、とってもナイスなベストショットが連発でした♫

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、

たいへんありがとうございました〜☆

お写真のお届け、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ^^