みなぎる笑顔のスーパー七五三ボーイ☆ 青空の下、ゴキゲン笑顔満載の七五三記念撮影in大麻比古神社 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

ディランがノーベル賞とは、驚いた。

 

1962年のレコードデビューから現在に至るまで第一線で活躍中のボブ・ディラン。

現代のロックンロールやフォークミュージックの基礎を築き、そして拡大してきた、音楽カルチャーのヒストリーそのものの人物です。

すなわち生ける伝説。ビートルズやストーンズと並ぶ巨神なのです。

2016年現在も、新作の発表やライブツアーなど、そのアクティブな創作&表現意欲はまったく衰えることなく発揮され続けています。

ってか御大もう75歳でっせ。

 

しかし、今回のノーベル文学賞受賞に関しては、やや不穏な様相を呈しております。

 

「ボブ・ディランさん電話して」 ノーベル賞連絡とれず

http://www.asahi.com/articles/ASJBG0RQRJBFUHBI04B.html?ref=goonews

 

ディランさん、何やってんすかwwww

 

まぁ、反体制のアイコン的存在であるディランが、

”体制の権化”ともいうべきノーベル賞をもらったところで、

「お、おぅ、、、」という微妙な反応をするしかないのかもしれません。

もしくは、「知らんがな」と軽く一蹴か。

 

いずれにせよ、ひねくれ者でへそまがりな彼にとっては、

”周辺が勝手に騒いでいるだけのフリーキーな状況”という感じなのでしょうね。

 

ちなみに、彼の曲を聴いてみたい!って人は、以下のベストがおすすめ。

発売はちょっと古いけれど、代表曲はまんべんなくバランス良く網羅されております。

 

エッセンシャル・ボブ・ディラン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008YLS9/ref=pd_cp_15_2?ie=UTF8&psc=1&refRID=N6PJVXSZYMH1WTYMKGG3

 

 

 

 

さてさて本日のブログは、

七五三少年のロケ記念撮影をダイジェストでご紹介ですよ〜♫

 

熱気と活気がみなぎるワンダフル3歳ボーイ。ゴキゲン笑顔がほとばしるスマイルフィーバー炸裂中

 

 

撮影の舞台は、鳴門市大麻町にあるおなじみの

大麻比古神社(おおあさひこじんじゃ)さん!

青空がスカっと冴え渡る、最高に心地よいパーフェクトな晴れの1日になりました♫

七五三やらお宮参りやら多数の参拝客がつめかけていて、

境内はひっきりなしにちびっこたちの元気な声が響いていました^^

 

キラッキラのサンシャインを浴びながらリング・イン。晴れやかな秋の空気に包まれて気分も上々なのである

 

寝起きから一気にハイテンション・ゴキゲン・モードへ。トップギアへのスピードはわずか5分足らずの天才的対応力

 

スカイブルーをのぞむ境内へ。七五三の先輩方もたくさん来ています

 

さわやか三組〜

 

 

というわけで、お参りをしっかり済ませたあとは、

ご家族の皆さん一緒に記念撮影の始まり始まり〜☆

 

主演モデルはスキのない見事な笑顔で臨戦対戦OK。パーフェクトスマイルで期待に応えるナイス男子

 

シェケナベイベー

 

パパママとのゴールデン・トライアングル。笑顔満載の最強陣形ここにあり

 

爆笑スイッチがひたすらON。3歳男子の笑いのツボはあらゆる分野に及ぶ

 

 

そして、いざソロ撮影にもチャレンジ♫

男前の着物姿をばっちりおさえておきましょう〜^o^

ハイテンションなゴキゲン笑顔がひたすら止まりません!

 

パパによる着付けと仕上げで完成度100%。男と男のKI-ZU-NAが交わされる瞬間

 

風格のある表情、堂々としたたたずまい。貫禄たっぷりの男らしさがビシバシと感じられる

 

じっちゃんの名にかけて

 

ジョジョ立ち練習中

 

この柱にほっぺたくっつけるとヒンヤリするんです

 

つぎ、止まります

 

おおあさの中心で愛をさけぶ

 

なまむぎ なまごめ なまたまごっ

 

大きなおくちでハンバーガーをパックリと。肉食系男子はフードファイトもお手のもの

 

ラスボス感あふれる仁王立ちで男の迫力を見せつける

 

と思いきや、”可愛すぎる3歳男子”としての真価を発揮する

 

シー・ユー・ネクスト・タイム、えぶりわん

 

パーフェクトなお天気に恵まれて、最高の記念撮影&お参りDAYになりました☆

主演モデルのゴキゲンエンジン全開で、あっという間にベストショット連発です!

ご家族の皆様、撮影にたくさんご協力いただきまして、

たいへんありがとうございました〜^o^

写真のお届け、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ♫