灼熱笑顔のエクスプロージョン!ダイナミズムに溢れた七五三少年の絶品スマイルは誰にも止められない♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

2115年に公開される新作映画の情報が入ってまいりました。

公開は100年後、マルコヴィッチ新作 フィルムは速攻、金庫で保管
http://withnews.jp/article/f0151122000qq000000000000000G0010601qq000012769A

(記事より引用)
フィルムは金庫で保管され、
選ばれた1千人の「子孫」に向けた招待状が配られます。


100年後に公開!!!
現在、この世に生きている人たちは、
誰1人としてこの映画を観ることはできません。
なんちゅう奇天烈な制作ポリシーでございましょうか。

100年後の地球は、いったいどういう感じになっているのでしょうかね。
さすがに車は空を飛んでいるでしょうかね?



さてさて本日のブログは、
爆裂スマイリーボーイの七五三記念撮影をご紹介いたします☆

今回の主役は、
その名のごとくサンシャイン・スマイルをひっさげての主演、
アツすぎるほどのボルテージを持つパッション系男子・たいようくんでーす♫

201511

コロナとプロミネンスの熱波が押し寄せる、100万°のスーパースマイル。灼熱の笑顔で全人類平和


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
午前中から雨が続く1日でしたが、
降ったり止んだりを繰り返す合間で、
撮影もお参りも無事に行うことができました♫

201511

意気込んでおおあさの地に降り立つたいよう氏をとらえた1枚

201511

お手持ちの傘はなんと自身のデザインによる逸品。さまざまな動物が登場するピースフルな世界観のグラフィックに仕上がってます

201511

雨霧に包まれ神秘的な雰囲気の境内。ラストダンジョンのようなムードただよう

201511

本番前のテストカットから、飛ばしまくりである

201511

セコンドの弟・あさひくん。彼も兄同様にスーパーホットな笑顔が持ち味なのだ


主演・たいようくんは、撮影が始まる前から準備万端!
溢れ出るエナジーで超・超・超ハイテンションな彼は、
撮影スタートと同時にフルスロットルのモデルっぷりでございます☆

201511

たいよう氏によるファン・ミーティング、盛大なる開催

201511

撮影ポジションなんて関係ねぇ。グイグイ前のめりな彼の姿勢で主演の実力と圧倒的オーラを見せつける

201511

七五三フォトは爆発だ


たいようくんのあまりのパワフルさに、
カメラのシャッターが追いつかないほどのベストショット連発!!!
キメキメのポーズからダイナミックなシャウトまで、
ジェットコースターのような勢いであらゆる表情を見せてくれます^o^

201511

ウォータープルーフの水色ブーツで七五三コーデの最先端を行く

201511

ダンディズムの表現

201511

傘を使ったカジュアルな演出もらくらくこなす。オールマイティな彼のモデルっぷりに注目

201511

ヒャッハー

201511

プロ傘職人の朝は早い。「柄の色と配置が重要ですからね。全体のバランスをどうするか、これが大切なんです」彼に一切の妥協はない

201511

超貴重な撮影風景(ガチ)を送っていただきました。傘さしスタイルで雨にもマケズ

201511

緊迫感あふるる対峙のようす。男と男の真剣勝負


たいようくんのボルテージはひたすら上昇するばかり!
そしてそこに輪をかけるかのように、
弟・あさひくんも爆裂スマイルで乱入してきます(笑)
もうてんやわんやの撮影タイムでございます♫

201511

ノシノシと無軌道かつフリーダムな動きで現場へIN

201511

彼のゴキゲンっぷり、お分かりいただけるだろうか

201511

スッ、、、わたくしが大麻比古神社の守り人です

201511

新世代の七五三フォークデュオ [TAIYOとASAHI] 待望の結成

201511

渾身の表情で神に祈りをささげる

201511

[TAIYOとASAHI]のライブに初めて来た、っていう人ー?

201511

オラに力を分けてくれ


たいようくんのエナジーは、信じられないほどの爆発力!!!
圧倒的ハイテンションと笑顔パワー全開で、
もう素晴らしいモデルっぷりを披露してくれました☆
とにかく、たいようくん&あさひくんの爆裂コンビに
ひたすら翻弄されっぱなしのひとときでございました^o^
ご家族の皆様、雨の中撮影にたくさんご協力いただきまして、
たいへんありがとうございました♫
2人のこれからの成長も、とーっても楽しみにしております!

201511