美しくて可愛い七五三シスターズ、貫禄の女優っぷり!笑顔もおすましも完璧でベストショット大漁♫ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

MISOKA(ミソカ)っていう歯ブラシを知っていますか?

歯磨き粉なしで、水だけで磨けるという素晴らしいブツです。
ブラシの毛先にミクロな加工が施されていて、
水につけて磨くだけでつるつるの歯になるらしい!

おー、これはなんとなくスゴいということで調べてみると、
お値段なんと1本1,000円!!!!!

と、とりあえずAmazonの買い物カゴには入れますた、、、



さてさて本日のブログは、
スーパー七五三モデル2人組の記念撮影をご紹介しますよー!

今回の主役は、
女優オーラ全開で余裕のモデルっぷりを見せてくれる
麗しき5歳レディ・まなちゃんと、
重量級ハイパワースマイルでゴキゲンMAXの3歳女子・えまちゃん、
ビューティホーな七五三ガールズのおふたりさんで~す♫

201511

あたいらの本気、見せてやんよ


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
この日はちょいと雨模様でしたが、
あまり強く降ることはなく、しとしとな1日。
しかしながら、お参りも撮影も、
雨の止み間にグッドタイミングで行うことができました☆

201511

霧につつまれミステリアスな雰囲気を漂わせるおおあさはん。レイニー・デイもいいもんだ

201511

主演2名が傘をさしつつ、しとしとぴっちゃんな入場

201511

七五三フィーバーにつき雨なんて関係ナッシング。キッズたちの熱気で灼熱の境内となる

201511

戦利品の風船を手に、2人して思わず歓喜の笑顔。上空へと高く舞い上がる七五三のシンボルは成長の狼煙なのだ


まなちゃん&えまちゃん、
2人ともゴキゲンエンジンは絶好調ですこぶる快調♫
着物スタイルもばっちり着こなし、気分はまるでお姫様ですね☆
というわけで、レッツ撮影スタートでーす!

201511

暖機運転は必要なし。しょっぱなから2人はフルスロットルの加速スマイルを見せつけるのだ

201511

まなでーす

201511

えまでーす

201511

2人合わせてMANA&EMA、七五三ガールズ・デュオ爆誕。各種マネジメントはパパママが一任

201511

デビューシングル『雨の七五三』 ただいま絶賛レコーディング中

201511

2人の爆裂スマイルは雨をも吹き飛ばす威力をもつ

201511

妹よ、まぁ落ち着きんしゃい


2人のキュートすぎるモデルっぷりはもう最高!
まなちゃんは年長さんらしく余裕の表情でおしとやかに、
えまちゃんはパワフルな笑顔全開、
それぞれが最高の仕事っぷりを発揮してくれるのであります☆

201511

満を持してソロデビュー決定。ミニアルバム『おはしより、チラリ』リリース決定

201511

まな氏の笑顔は古今東西のファンを一瞬でとりこにする

201511

サインはV

201511

バックスタイルには帯がキラリ。麗しきモダン・ジャパニーズの風が吹く

201511

シンガー・エマは、知る人ぞ知る11月のスタンダードナンバー『七五三イブ』をロックアレンジでカバー

201511

雨は手のひらにいっぱいさ

201511

パワーみなぎる彼女のモデルっぷり。カメラマンと1対1の真剣勝負をとくとご覧あれ

201511

2ndシングル『Shi・chi・go・san』をひっさげて、2人の全国行脚の旅がいま始まる


まなちゃん&えまちゃん、
七五三ガールズの圧倒的モデル力のおかげで、
最高に可愛いベストショットが大漁となりました~☆
パパママ、雨の中撮影にたくさんご協力いただきまして、
本当にありがとうございました!
2人の成長、これからも楽しみにしております^^

201511