センス抜群のオシャレ七五三ボーイ♫ 着物も洋服もばっちり着こなすファッションリーダーの記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

七五三撮影ラッシュも徐々に落ち着いてきましたが、
年末に向けての仕事だらけでてんてこ舞いな日々でございます。
わたくしのToDoリストはふくらむばかり、、、
えーい、こんな時には温泉(あらたえの湯)だぁ!
(現実逃避)



さてさて本日のブログは、
超カッコいい七五三男子の記念撮影をご紹介です!

今回の主役は、
ファッショナブルな着物スタイルで
業界に新たな風を巻き起こすオシャレリーダー、
5歳のじょうじろうくんでーす♫

201511

言わずとしれた七五三ファッションのカリスマ。トレンドに敏感であらゆる最先端アイテムを取り入れるアンテナ力に注目


撮影の舞台は、鳴門市大麻町にある
大麻比古神社さん☆
雨が続いた前日から一転、お天気も無事に回復した1日となりました^^
少しづつ、少しづつ、冬の足音が近づいてきた感じですね。

201511

七五三のご祈祷はまだまだ絶賛受付中。というか年中OKよん

201511

ばあちゃんシャッターで記念撮影タイム。お参り後のお楽しみのひとつですね

201511

人呼んで”オシャレのジョー”、そこんとこヨロシクぅ

201511

爽やか野球少年の兄・にじのすけくん。彼のハツラツとした笑顔と礼儀正しさでファン急増中


ハットスタイルの超オシャレコーデでキメてくれたじょうじろうくん、
彼のモデル力はハンパなく高い!!!
ドーンと構えた余裕の表情で、
圧倒的な”写され力”を見せつけてくれます☆
まずは家族みんなで撮影といきましょう~^o^

201511

おしゃれ番長・JOUJIRO氏によるサイン会&トークショー開催

201511

カリスマを囲んでの集合写真もパチリ。パパの絶妙な表情にも注目

201511

[7][5][3]数字のスペシャルグッズで七五三フォトに彩りを添えます。味わいのあるウッディな仕様

201511

じょうじろう氏に握手を求めるファンで混乱の現場


じょうじろうくんの安定かつ余裕のモデルっぷりのおかげで、
撮影が驚くほどはかどります♫
ソロ撮影でも、その実力を存分に発揮していただきましょう~!

201511

天より舞い降りたファッションの神

201511

それでは、ただいまより皆さんにオシャレの基本を伝授いたします

201511

ウィットとユーモアに富んだポージングもお手の物。彼の引き出しの多さには感銘を受けずにいられない

201511

イケメン2人による夢の共演がついに実現

201511

ジャパニーズでドレッシーな魅力を存分にアッピール

201511

時代はおいらについて来れるかな?


最後は、カジュアルな洋服スタイルにお色直し!
着物姿もばっちりですが、
こちらのボーダーコーデも最高にオシャレですね~♫

201511

変身しますた

201511

年、とったどー

201511

ジャケットスタイルを極めし男。”ファッションのカリスマ”の名はダテじゃない

201511

無造作かつナチュラルな振る舞いもまた彼の魅力である

201511

難易度の高い丸メガネもサラリとつけこなす。ホンモノのオシャレリーダー、ここにあり


じょうじろうくんの素晴らしい仕事っぷりは、
文句なしにパーフェクト!!!
彼の圧倒的モデル力のおかげで、
着物スタイルもカジュアル洋服スタイルも
ベストショット連発の撮れ高最高潮となりました♫
ご家族の皆様、
撮影にたくさんご協力いただきありがとうございましたー!

201511