我が家のような公園を、縦横無尽に駆け巡る!アクティブ4歳ボーイのわんぱく記念撮影in江川鴨島公園 | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

昨日のブログでもレポートしたとおり、
皆谷 尚美さんのクリスマス出前コンサートinちびっこドームにおじゃましてから、
皆谷フィーバーな今日このごろ。

待望の新作【秋彩aki sai】を手に入れてから、
ひたっすらのリピートで皆谷ワールドに浸っております。

音楽というパッケージがmp3というビットの世界になってからは、
こうやって1枚のアルバムにじっくり聴き入ることって、
しばらくなかったな~、と、改めて感じています。

ちなみに私、音楽はぜったいアルバム原理主義。
1曲づつ単体で購入したりダウンロードしたりすることはほぼありません。
ひとつの作品としてクリエイトされた音楽的世界観を
たっぷりと味わうことができるなんて、素晴らしいじゃありませんか!


と、またまた【秋彩aki sai】をBGMに、本日のブログをお届けしたいと思います。


さてさて今回は4歳のエネルギッシュ・ナイスガイ、
まさきくんです~♬

20141213

イケメンフェイスをとくとご覧あれ


撮影の舞台は、吉野川市鴨島町にある名所、江川・鴨島公園!
春には桜の名所として、多くの人がお花見に訪れる、
風情あふれる川沿いの素敵なスポットです^^

20141213

水の都・徳島ならではのウォーターフロントパーク

20141213

鴨の皆様も優雅にクルージングを楽しんでおられます。えっこれ鴨だよね?


まさきくんは来年の春、お兄さんになります♬
そんな記念すべき3人ファミリーでのひととき、
まずはパパママいっしょにパチリといきますよ~!

20141213

まさきくんのお見事な脚力により、豪快なジャンピング・スタイルが見事にキマりました

まさきくんの元気パワーは絶好調そのもの!
お年頃男子らしくややハニカミながらも、
最高のスマイルをた~くさん見せてくれます^^

20141213

ママへの情熱キッスを惜しげもなく披露

20141213

もちろんパパへも胸いっぱいの愛を。吸血鬼みたい?

20141213

勢いあまって新喜劇ばりのズッコケでフレームアウト。関西のノリは完璧にマスター



撮影が進むほど、まさきくんのやんちゃエンジンがヒート・アップしてきます☆
彼は足の早さに相当自身があるらしく、
華麗で素早いダッシュでカメラマンを軽く翻弄していきます!

20141213

ヒャッハー

20141213

安全圏よりカメラマンを目視チェック。完璧な間合い

20141213

レンズの画角をとらえて素早くフレーム・アウトするまさきくん


この江川・鴨島公園はまさきくんのホーム・グラウンドだということで、
彼は我が家のようにすみずみまで駆け抜けて行きます笑
こどもは風の子でぃ!

20141213

鴨と戯れる4歳少年。これ鴨だよね、ね?

20141213

てやんでぇ!な、江戸しぐさをとらえることができました(たぶん違う)

20141213

そして次のエイリアへと速やかに駆け抜けるまさきくんであった

20141213

MASAKIの地上絵、作成開始

20141213

自分のお名前を書いているようです。”ま”がいちばん得意だそう


4歳少年のフリーダムな軌道は、
見ていて、そして追いかけてみて、とても楽しいですね~♬
慣れた場所でも、あらゆるところで遊びを発見するまさきくん、
こどもは風の子でぃ!アゲイン。

20141213

ついにカメラマンと対峙する瞬間。どこからでもかかってこい

20141213

BOSSのコーヒーで男前にホッとひといき。このろくでもない、素晴らしき世界へようこそ

20141213

そしてさらなるステージへとハイパーダッシュするのであった


ファミリーでの撮影が、いつの間にやら元気いっぱいの公園散策に!笑
あちこち駆け巡りながらの、アクティブで楽しい撮影会となりました☆
パパママ、寒い中撮影にご協力いただきありがとうございました~^^
素敵な写真の数々、ぜひ年賀状にご活用くださいませ♬
そして来年のご出産、楽しみにしております~!

20141213