ゴキゲンエンジン絶好調♬1歳ボーイは車ブーブーがお気に入り!お誕生日のおうち記念撮影☆ | スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

スタジオサークル BLOG 徳島の出張専門・親子写真スタジオ オフィシャルブログ

出張専門で親子の記念写真を撮影してくれる徳島のフォトスタジオ・スタジオサークルの日記的ブログ。スタジオサークルのカメラマンが、撮影のことや、写真のことを、いろいろとつづります。

これからもシーズンは、乾燥注意。
ちょっと油断すると、すぐにノドがいがいがとして危険信号になります。
最近使っているのが、電気を使わず、水を入れるだけで加湿ができる加湿器。
これがなかなか便利でおしゃれなんですよ。


さてさて、そんな風邪のウィルスを吹き飛ばすべく、
今回のブログは、元気いっぱいのお誕生日記念おうち撮影を
ご紹介させていただきますよー!

本日の主演は、優しい笑顔がベリー・キュート、
1歳になったばかりのほんわか系元気ボーイ・こうきくんです~♬

20141109
爽やかな笑顔を惜しげもなくキメっ。カメラがあればいつでもどこでもスマイルなのさ


リビングの壁には、ドドドドーンと華やかな飾り付けが登場!
K・O・U・K・Iの名前がひときわ輝く、
と~っても素敵なバースデーウォールですね~♬
いやはや、さぞ手間ひまがかかっていることと思います!

20141109
キラキラやフリフリや動物さんでデコレート。1年に1度のスペシャル仕様ですね


さてさて、「絶好調、中畑清です!」(©バッファロー五郎)といわんばかりに、
こうきくんは撮影スタートからフルスロットルのゴキゲンさんです^^
1歳ボーイのパワフルさ、さっそく本領発揮なり~!

20141109

まずはパパママみんなでキャッキャと1枚パチリ。ご覧のとおりのハイテンションスマイルが炸裂


超ハイスピード・ハイハイにはじまり、
勢いよくつかまり立ちや、ボールを転がしたりして、
しょっぱなからニコニコが止まりません~!
手につかんだモノをポトッと下へ落下させることが
と~ってもお気に入りで、あらゆるものを床にドロップ・アウェイしていきます笑
こうきくんにとっての遊びのツボは、あらゆるものなんですね~♬

20141109

ボール使いはお手の物。パスワークもお見事ですね

20141109

とりあえず何でもパクッといくのは1歳ボーイの通過儀礼なり

20141109

高速ハイハイにより、撮影ポジションから一時離脱するこうきくん

20141109

カメラマンの小道具である名犬・某チーズをたいへん気に入ってくれました

20141109

1歳ベビちゃんになぜか大人気のSLIK PROFESSIONAL Ⅱ。こうきくんも興味津々で手触りをチェック

20141109

お次はどんなおもちゃだい?


さて、撮影の途中で、素敵なアイテムが出てまいりました♬

20141109

日本を代表する名車中の名車。走り屋魂に灯がともる

お誕生日プレゼントにもらった、カッコいいクルマの乗り物が登場です~!
某富士重工業社製の名ラリーカーということで、男子の血が騒ぐのでしょうか、
こうきくんはものすごい勢いでクルマのもとへ駆け寄ります笑
一瞬でハートを奪われたようですね~^^

20141109

すごいイカすだろ?おいらの愛車


で、さっそく実車タイム、、、、
と、思いきや、、、

20141109

よっこらしょっとシートへまたがる、、、はずが、、、

20141109

キラーン


手押しですかい!!!笑


20141109

ガシッと両手でステアリングをホールド。ハンドリング時の挙動のクセや遊びを身体で感じましょう


見事なバランス感覚で、つかまり立ちの要領を応用して、
さっそくドライビングにいそしむこうきくん☆
なかなか運転テクのスジがいいですね~!

20141109

障害物も強引に正面突破を試みるワイルドラン。おらおらどけどけ~


ピカピカの新車でたっぷりとドライブを楽しんだあと、
最後は一升餅背負いの儀を執り行いました♬
ヘヴィーな重量感に、こうきくんはしっかり頑張って背負う事ができました~^^
日本男児よ、たくましくあれ!

20141109

布にくるんだお餅を背中へドッキング。緊張の一瞬

20141109

なんじゃこりゃ~と戸惑いながらも、力強く背中で背負うことができました

20141109


ハイテンションでた~くさん遊びながら、
こうきくんのニコニコ笑顔とアクティブな動きを
たくさんたくさん写せました!
パパママ、撮影にたくさんご協力いただきありがとうございました♬
写真のお届け、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ~^^

20141109