恥ずかしいけど、聞いて(モヤるワーママ) | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

どうも!

時間も余裕も足りない

よくばりだった母さん

すずむらです




ようやく転職シリーズ書き終えて



転職先もようやく落ち着き

多少慣れてきて


病院通える時間もできて←おい

待合室でふと思う



気分転換にブログも

出だしを変えようかな〜と…



思いついたのは


自分らしい人生とキャリアを模索してきた

4X歳ワーママの実情(リアル)


いやダサめか?


いやこう書くと生々しいか?😂

でも書いちゃうよ


さらに恥を忍んで書くと

自分の存在価値を追求してました

♯35歳〜ワーママブラック期


えっ、待てよ👆

めちゃくちゃつい最近まで

欠乏感で生きてきたんだったーーー😂


自分でこうやって書いてて

思い出しました


35歳すぎても全然人間的な成長できてなくて


精神年齢幼い理由はここにあって…

今でも顔を出しますし///







え〜い

もはやこれよも私よ真顔 ←I am






そうなんです

自分らしくっていうワードさえ

恥ずかしいというのだって自覚してるからね!



だから結局何語っても

恥ずかしいんだけどさ🤣



こういう時だけ妙に客観視できるタイプです真顔








でも昔と違ったことは

笑って語れるんですよね🤩



それって

今がhappyで

過去を更新(克服?)していて

余裕がある状態なんじゃないかなって






だからなんか書き残したいなって



思うんだ!






結婚もして子どももすくすくで

幸せなのに

なんか…

モヤモヤする


そんな贅沢な変態女だったな





でも大丈夫🥺

背中をそっ、、と押せる記事にしたい



作成したコラージュのことも書きたいし



 書き残していくねー!!

(更新頻度も課題だからw 見ててw)



ってかこのあと

塾の面談とPTA活動と

部活懇談会あるんだけど…

病院めちゃくちゃ混んでて呼ばれない…

おそろしい



今日もがんばろ



📣