お知らせ・プロフィール写真を更新しました! | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

WTW協会

女性のためのタイムマネジメント講師

すずむらです

(はじめましての方は→こちら




✴︎突然ですがお知らせです✴︎

プロフィール写真を更新しました


ご紹介頂いたカメラマンさんが

めちゃくちゃ素敵な女性だった〜♡♡

神奈川県でオススメスポットも聞けたし

同じワーママで撮影中のトークも楽しかったデレデレ



堅苦しいことは抜きにして

まずは楽しめたからヨシデレデレ



そんな今回の撮影テーマは等身大



プロとして

個人活動を始めるにあたり

会社員としても

講師としても

どうせ晒すなら美しく在れ


という想いからスタートしましたが

今では更にお仕事で信頼を得るにも大切なことだと痛感しております




あと写真って生き様が出ますね…←なぜか武士

(代表と話してて、外見美はマナーと教わり

現実の自分から逃げたくなったわー!笑

これもナルシシストかー!苦笑)






そんなこんなで外見美の重要性もあり

生徒さんにも広めたい♡となりまして


プロフィール撮影会を企画しております


みんなで

もっと良いものを作れるように


今後は更に!

ブランディングのプロにも

協力を依頼してますラブキラキラ


(品質を保つため、タイムマネジメントアドバイザー受講生限定やシークレット募集になる可能性も!)

 


これを読んで

信頼できる女性になりたいよ!となったら

今のうちにチェックグッ


諸々と進んでいますが

無料や安価は今だけですから

この機会に受講しちゃってね〜!



まずは下記より無料でのレッスンをチェック気づき


↓Clickイエローハートモニター募集


 ↓Clickブルーハートモニター募集




タイムマネジメントアドバイザーになるメリット

・プライベートに余裕が生まれる

・仕事に対しての姿勢が変わる

・コミュニケーション能力が身につく

・相談スキル向上

・自分比で美しくなる笑


↑私自身も感じてる変化 飛び出すハート


内観手法を使うので、リラックスして受けにきてくださいねデレデレ




歳を重ねるだけじゃ足りないスキル(気付き)が満載!


なぜ仕事ができるのか?

なぜ信頼されるのか?を一緒に紐解いてこ!



 お待ちしております〜\(^^)/