ここで一緒に解決しちゃおう♡(講師:さちさん ご紹介) | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

WTW協会

女性のためのタイムマネジメント講師

すずむらです


(はじめましての方は→こちら




今日はタイムマネジメントアドバイザー修了生のリブログをニコニコ



幸せな子を増やすために

幸せなお母さんを増やしたい



このフレーズに

じーーーーんと、あったかくなりました



さちさんは

可愛らしい雰囲気なんですが


目的意識がしっかりあって

可愛いだけじゃなくギャップを感じる…よだれ


何よりパートナーシップの取り方が上手い♡


あと、サポートも上手!!飛び出すハート



だからかな?講座も安心して任せられる…♡


イメージ笑



何よりも

さちさん自身が悩んできたからこその

フィードバックがあるから



一人でモヤモヤしてる時間は無駄よ!


あなたもここで一緒に解決しちゃおう🧡




この講座が無料で受けられるなんてスペシャル!

出会ったあなたはラッキーですラブ




女性のためのタイムマネジメント講座:5/24  10時〜






この機会にぜひWTW協会のメソッドに触れてみてねキラキラ




あっ、それと実は私も猫派です♡←超 私信ニヤニヤ