ここで一緒に解決しちゃおう♡(講師:はなえさん ご紹介) | 現実を動かせるかどうかは自分次第

現実を動かせるかどうかは自分次第

母さん成長記録。育休→OL→現在は中間管理職。女力の探求、日常を充実させる。
タイムマネジメントアドバイザー

WTW協会

女性のためのタイムマネジメント講師

すずむらです


(はじめましての方は→こちら




タイムマネジメントアドバイザー修了生のリブログ第二弾ニコニコ



栄養学といえば

小暮華恵(はなえ)さん だと思っているすずむら



出会った当初から

働く母さんのためにハート炎


と、ハートを燃やすような女性


ワーママとしての管理職経験あり

ブラック企業トークもしたことある笑


その一方で

高校で学生向け講座を開催したり

新聞掲載実績もあり

とっても経験が豊富!


だけど

目指すところは


バリキャリではなく

~余裕を生み出すこと~






 


冒頭の記事を読んで

私も過去は


イライラピリピリ

やらされているピリピリ

誰も手伝ってくれないし

私がやるしかないんでしょむかつき


って

激おこモードになってたのを思い出した…


しかし!


安心してください

そんなモードは誰でも今すぐやめられるグッ



一人でモヤモヤしてる時間は無駄よ!


あなたもここで一緒に解決しちゃおう🧡




この講座が無料で受けられるなんてスペシャル!

出会ったあなたはラッキーですラブ



女性のためのタイムマネジメント講座:5/26 10時〜






あっ、はなえさんは

私と笑いのツボが似ていると思っているニヤニヤ←超 私信w