飛行機乗って写真撮る人って。。。博多編 | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、今日は出社で。。えーん

なんだか最近曜日がわからなくなってきて。。????

今日起きたら金曜日だと思い、ウキウキだったのにえーん


そんな中、先日行った福岡行きのフライト✈️

だいたい窓から写真撮る人って。。。


おのぼりさんですよね(笑)

あと、なぜか?

島っぽいのが見えると写真撮る人って。。。


飛行機慣れしてませんよね(笑)


と言うわけで、博多ラーメンも食べました🎵って話がしたかっただけなんですけど飛び出すハート

水炊きや牧のうどんもサイコーでしたぁー飛び出すハート『博多・美味しい水炊きを"いろは"で!』いやはや、昨日北九州に行ってまして、夜は博多に移動前から気になっていた水炊きの"いろは"さんにーもう壁中にサイン色紙がびっしりと飾られていました有名人、芸能人…リンクameblo.jp