福岡・釜揚げ牧のうどんのうどんの美味しさに感動〜〜! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、昨日から博多に入ってましてラブラブラブラブ

遅いお昼は、楽しみにしていた"釜揚げ牧のうどん"さんにぃー爆笑

みんな素うどんをオーダーしてるんですけど、自分は初の牧のうどんなので、具沢山なごぼう天肉うどんをチョイスキラキラ


これがまあ、お肉の汁がつゆに染み込んでいて、つゆが甘辛味になって。。。


めっちゃうんまいっっっグッグッグッグッグッ


そして、噂で聞いていたうどんの麺の柔らかさ(笑)


初体験でした(笑)


もう、ふにゃふにゃ。。。拍手拍手拍手


これぞ福岡のうどん!!でしたなっダッシュ


看板も、どーっんと気づき気づき気づき

福岡県内に20店舗近くあるみたいですね🎵


なんか、これだけでも福岡堪能したなぁー🎶って思いましたし、昨晩から今日にかけていろんな人に会いましたが、人が温かいし面白い(笑)


なんか、こっちの人とうまくやっていけそうな気がしたのは。。。


自分だけかも(笑)


みなさん、ありがとーーーっラブ


さっ、帰ろーっと🎶