福岡のモンベルでご当地TシャツGET! | 赤いメガネ日記

赤いメガネ日記

2022.9〜新たにこちらのアカウントでスタートしました!オーバー50のおじさんです。巨人、アルディージャ、キャンプ、低山ハイク、スキー、スノボ、SUP、カヌー、フットサル、テニス、卓球、MINI、甘い物、畑仕事、雑魚釣り、ガーデニング、多肉植物、KALDIが好きです!

いやはや、先週末に福岡に行ってまして🎶

日曜日はギラヴァンツとアルディージャの戦いを見た後、小倉にありますモンベルさんにーラブ


楽しみにしてました、ご当地Tシャツ👕をGETグッ

色がだいたい二種類ありますが、在庫があるのはグレーだけみたいで🎶

でも、望み通りで良かったですぅーチュー


いつも店員さんにすぐ聞いちゃう、"ご当地Tシャツどちらですか?"と。。


すると、だいたいは"どちらからお越しですか?"となって、まあ埼玉っすダッシュというも、これもまただいたい"あらまぁー!?遠方からありがとうございます"って(笑)


集めてるだけに嬉しい〜〜〜っキラキラ


こちらのモンベルさん、実は売り場が二箇所に分かれていて、珍しいです🎶

玄関入って、一度出てからまた別の売り場に移動するので🚶‍♂️


これで、ぼちぼちご当地Tシャツ集まってます🎵

・南阿蘇

・新潟

・高知

・徳島

・岡山

・京都

・大阪

・神戸

・福岡。。。

初小倉駅🎶


なんか大都市ですね🎵