10/15 甘~い甘~い 鮭釣り用ルアー | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日の占いはなかなか高得点の第3位 ラブラブ
対人運 も好調ですって キラキラ
とーってもイイものを戴いちゃった 🎁✨






ハルさんからの戴き物  其ノ壱

甘~くて大好きな いちご&ミルク

と焼鮭チーズ







そして






ハルさんからの戴き物 其の弐

ジャジャ~ン 🎶

お手製リメイクルアー

【 まろやか いちご&ミルク 鮭勝  改 

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ
綺麗でメンコ~くて素敵~ ラブラブ






親子の共演 キラキラ






ベースは評判のいい【鮭勝】の55g






そしてグロー キラキラ






喜んでお家に帰宅すると
お孫ちゃんが遊びに来ていて
ピンクの可愛いルアーに興味津々 目がハート


※何でもお口に入れちゃう年頃なので見るだけー👶 






本日はハルさん、ゴマさんに会えて
家ではめんこいお孫ちゃんに会えて
占い通り対人運の良い一日となって
超満足満足 ウインク






さっ、次のお休みはハルさんから戴いた
焼鮭チーズと
いちご&ミルクと
いちご&ミルクルアーを持って
大好きな鮭釣りに =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村