10/10 鮭釣り in 日本海 & 深い深い謎 | にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

にしの釣り&温泉記録☆北海道&東北

雨、風、雪、極寒が大の苦手。
ほぼ車の横付けできる楽チン釣り場ばかりの
軟弱海釣り師です(^^♪
投げ釣りとサビキ釣りと温泉が大好き

「日本ウグイ協会 サポート会員」

本日の占いはなんと嬉しい第1位 おーっ!






環境を整えると幸運が・・・・






ということで、良い釣り場環境を整えるべく
深夜のクソ寒い中、場所の確保の為待機 ゲホゲホ






そのおかげがあってかなかってか






夜が明けきった頃に
グンググンッ





ばらすんでないよぉー



ばらすんでないよぉー



ばらすんでないよぉー






てってれ~ 音譜
丸々としたデッカイ♂が釣れた キラキラ






そして間髪おかずに2匹目が
女の子 👧💗






今日はバラシが3度あったものの
無事に 2GET キラキラ
もう十分満足満足音譜
 





風が強くなってきて波もたってきたので
今度は漁港へ移動 車DASH!DASH!DASH!






移動先は先日 kouさん が奥様と一緒に
ラブラブ鮭釣り💕👫💕やってたところへ




奥様を優しく見つめる kouさん 👨
ここでみつめあっていたのね ラブ

同じカメラアングルを見つけ出すも、
車の高級感だけは再現できずー ねー






最近買ったタモの入魂をしたかったけど
風が強くあずましくなく即リタイア ぶー






お風呂に入って、釣り場の駐車スペースにて
オールセコマの早めのお夜食






食事後、早い時間から爆睡こいていると
ふぁんさん がわざわざ自分の忘れものと
差し入れを届けに来てくださった


なんと大好きサンガリアのミルクセーキ キラキラ






ここで謎が2つ






謎  其ノ壱

右:ダイソーで販売されてるミルクセーキ
左:ふぁんさんから頂いたミルクセーキ

どちらも同じサンガリアなのに
パッケージが違う うーん






謎  其の弐

あんなに探しても探しても無かったのに

ふぁんさん、いったいどこでみつけて

買ってきてくれたんだろう うーん







深く考えると眠れなくなるので、

明朝の鮭釣りに備えておやすみなさい zzz





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村



にしの釣り&温泉☆北海道 - にほんブログ村