☞ ville cafe | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


日曜最後のブランチは、

{7E354677-9EBC-4F00-BDBB-003617182A76:01}

ご近所のPUCHI にて。

BLTサンドとほかほかのポテト、美味しくいただきました❤︎

そしてまたまた台湾大学へお散歩からの

You bikeで初の師範大学へいつたりして。

少し休んで、ville cafeにておやつ休憩。

{8878E7FC-3119-4466-943E-01A3600B5816:01}

レモンタルトが抜群に美味しかったです。

タルトの下の固い部分が好きなんだ~❤︎

お店情報はこちら ☟ 

  Ville café

  住所:台北市中正區羅斯福路三段2845

  電話:02-23670279


ここ数日20度前後で寒い…

今日は台湾20度ですが、東京は10度と出てましたね。

寒いよ~~10度…風邪ひきそう。


あと4日で帰国だ~(*;-;*)