☞1931 赤峰時代。 | ブログ移転→【Place In Taipei 】

ブログ移転→【Place In Taipei 】

中国語、英語に囲まれながら海外生活のこと
読書感想、映画レビュー、旅先のこと、
海外おすすめカフェやバーなど広く浅く語っているブログです。


最後の土曜日の夜は、大好きな中山駅を散策。

日本人オーナーの経営する”1931居酒屋”に行ってきました( ॣ ö ॣ)

{C0AE52DA-33F8-455E-A461-2DE5637356BB:01}

日本統治時代、台湾の高校が日本の甲子園に出場したことを映画にしたKANO。

ここは、KANO時代(日本統治時代)の

日本と台湾文化を融合した雰囲気の日本料理屋さんです。

{482AD223-3492-46D1-A3F9-C1E454F8931E:01}

メニューや、内装もとてもかわいいし懐かしい雰囲気。

{186055E6-96C8-4C6C-88E0-51A565748539:01}

17~19時までは、お得な夜定食というメニューがあり

200~300元くらいで食べられます❤︎

{99D4FB96-C76E-4EF5-9C44-0585D698C30F:01}

コークハイボールがとても気に入ったカイちゃん。

{CFCE3094-AAD2-4C7B-BDD6-3B020719685C:01}

私は梅生ビールをいただきましたヽ(*´ェ`*)ノ

単品オーダーだと、少し高めですが

雰囲気も良く、お料理もとってもおいしく、オススメです❤︎


時代1931居酒屋  

電話:(02) 2559-8979

住所:台北市大同區赤峰街17巷18-1號

營業時間:11:30~14:30 / 18:00~22:00