寒いのかあったかいのか | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-SN3A0461_0001_0001.jpg

BOBとGIFTと-DVC00268.jpg

昼は陽気がいいのに
夕方から急激に冷えますの、、、


結局あんなにインフルエンザブームだったのにかからなかったのが不思議です。
今頃風邪ひきそう


公演後は大抵
パワー使い果たして
寝込むタイプなんですが、大分元気です。


さあさあさあ
年始!!!!

新しい事を始めたくて色々物色してます�

何となく良いことしたくて献血でもしてみようかと、勇気を振り絞って献血センターに立ち寄ったら、虫歯治療中のため断られました…


勇気出したのに。



そんなのが
私っぽい。



新しい何か
早く見つけたいですドキドキ


写真は
先日イルミネーションを見た時の写真です�
風子役の美川奈穂ちゃんと。

素敵だったー!!!



私も今年は輝きますニコニコ