歌を歌ってます!! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-100109_0420~01.jpg

BOBとGIFTと-100109_0423~01_0001.jpg

突然ですが…

実は私、去年からしっかりと音楽活動しておりまして、歌を歌ってます☆


SNKプレイモア
から出ています、パチスロ機種『七色未来』という作品の楽曲を歌わせていただきました~!!

実は11月に
白夜書房から私の歌う
『七色の欠片』
『帰り道』

を含んだCDが特典されてる雑誌が発売されておりますニコニコドキドキ

『スロキャラファンブック』
という雑誌です!
SNKプレイモアのパチスロの完全攻略ブックみたいなものです♪

¥3300で発売してますので是非買って、パチスロ行きつつ、歌も聞いてみて下さい!!


雑誌では『七色未来』がトップで紹介されてます!!!楽曲もしっかり紹介してもらってます☆

因みに私、図々しくも、保健室の美人先生の声もやってます(笑)


舞台の合間にレコーディングに通いました~
2曲ともとても素敵な曲に仕上がってますニコニコ


実際パチスロのボーナスで流れるのは1コーラスくらいだと思うので、フルコーラスで聴いてほしいす☆


ななななんと!!

楽曲だけなら、
SNKプレイモアの携帯サイトから着うたダウンロードが出来るようですッニコニコ

なんという…
すごい事ですね!!




実はこっそり
mixiにあった七色コミュニティを覗いてみて…


毎朝ダウンロードした『七色の欠片』を目覚ましにしてくれてる方もいるみたいッ☆


とてもとても幸せーーードキドキドキドキドキドキ


私の歌が目覚めの邪魔になってなければ良いけど(笑)


これからもがんばりますニコニコ
『七色未来』
よろしくお願いしますドキドキ