ありがとうございました!!!! | 藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

藤原明莉  HIPPIE MY LIFE

毎日のこころにあることを
わたしらしいことばで残していきます。


俳優
舞台演出

お仕事の情報などもブログにてお知らせ致します。

BOBとGIFTと-2010010119440000.jpg

挨拶が遅くなりました!


あけましておめでとうございます。

そして昨年は本当に1年間ありがとうございました。
1年中GIFTに支えられGIFTと共に過ごした1年間でした。


これからも
GIFTを想い
更に更に成長した人間になりたいです。



沢山の方々に支えられ、20th GIFTは終演致しました!

最後に、1人病欠になってしまった事が唯一の心残りですが、GIFTが沢山の方々の心に何か残してくれたのであれば、本当に成功だったと言えます。


もう新たな1年は始まっています!!!

皆様からもらったGIFTをこれからも大事にして生きます。


本当に、本当に1年間の応援、愛読、ありがとうございました。

感謝しきれない~~!!



今年はどんな素敵な1年になるだろうか!



そしてこの
BOBとGIFTと
ブログはGIFT公演ブログとしては閉じさせていただきます。
おやすみなさい。


でもせっかくなので、私の個人的なブログとしてこれからもチマチマ書かせていただきますドキドキ


では今年も良い1年でありますように~!