サアラさんの講演に広島県宮島へ | Shiningmoon Blog

Shiningmoon Blog

Yahoo!ブログからアメブロへやってきました。

先月、4月27日
広島県の宮島へ、宇宙存在と繋がるサアラさんの講演を受けに行きました。

YouTubeでサアラさんの話を聞いていたり、最新刊を読んでいたり、スピ系の話を色々とYouTubeで聞いているので、どのお話もやっぱりそうなんだと思う次第でした。

その中でも、サアラいわく、ターニングポイントは、2027年と言われてました。

真の意味のリセットが来るのか、
リセットされた地球の再出発なのか、
黄金期の始まりなのか、
地球社会がどうなるのか、
天変地異が起こるのか、
多くの町が水に浸かるのか、
これからの数年は大転換期となりそうですね。