石橋凌 45th AT 大阪公演へ | Shiningmoon Blog

Shiningmoon Blog

Yahoo!ブログからアメブロへやってきました。

 

先日の5月10日
石橋凌 45th Anniversary Tour大阪公演へ行きました。

最新アルバム、オーライラと、一つ前のメイバーンを中心のセットリストです。

ARB時代の曲もふんだんに歌われ、ARB kids(オッサンばかり)は、大いに盛り上がりました。

Boys and Garlsのイントロが始まった時にゃ、鳥肌が立ちましたねー。
カセットテープで聴きまくった、ARB時代の曲を生で聴けるのは最高でした。

また来年も行きたいですけどね・・・
でも来年2025年には、この地球に何が起こるか分かりませんからね。
大阪は、水の都
売り文句が禍いを暗示とならなければ良いのですが・・・