虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。







 千疋屋総本店



麻布台ヒルズ ガーデンプラザBにある千疋屋さん。


ご近所にある幸せシリーズです♩










麻布台ヒルズ店限定パフェに惹かれつつ...








フルーツサンド 2,090円

季節のルイボスティー 935円



フルーツサンド。

時々食べたくなるのです。









好き♡

4種類のフルーツ入りです。









混雑してる時は60分制なので、あまり長居できないカフェではあります。

が、サクッと食べて出て行く方が多いので、回転は早い方だと思います。









また行きます♩








千疋屋総本店

港区虎ノ門5-9-1
麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F










麻布台ヒルズに隣接する西久保八幡神社を散策。









来週末、ここと麻布台ヒルズ中央広場でお祭りがありますよ。






 




イブル生地を使った化粧ポーチが可愛い♡

しっかりした作り!

内側にポケットが7個ついていて、機能的( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



クーポンで25%OFF





クーポンで48%OFF





DRAWERがお得🉐







イベントバナー

 






いつもマスクを買ってるCICIBELLAさんのハンディファン。


冷却プレート付きハンディファンは(左)、中央部分が冷却プレートになっていて、スイッチを入れるとあっという間に約10℃に





顔や首、腕に当てて冷やすと、Wで涼しく気持ちいいのです‎ ༄‎ ༄




多機能ハンディファン(右)は、付属のストラップをつければネックファン、半分に折って卓上扇風機に、角度も高さも調整可、しかもスマホスタンドにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 






大容量バッテリー内蔵で、弱レベルなら最長16時間使えます♩


この夏、一家に一台っていうか、一人一台推奨!!

いや、2個持ちが正解!!


1つのUSBケーブルでどちらも充電できるのでCICIBELLAさんで揃えると良いですよ☻


半額&クーポンで500円
OFF



半額以下




詳細はこちら☟







いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ