虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



お買い物マラソンがお得祭🉐



昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








まだ7月上旬なのに、酷暑が続いてます。




この写真、何を撮りたかったのか???


暑くて思考停止してたのかもしれませんが、それでも写真を撮る!


これぞ、ブロガー魂。笑










去年までは、夏の必需品と言えば扇子。


パタパタとあおいでおりましたが、今年は試しに買ってみました。









すでに何度もご紹介しているハンディファン♩


正直に言うと、ハンディファンなんて若い子が持つものものだと思ってんです...


が、使ってカンドー。

絶賛活躍中です。









このハンディファンの特徴は、何と言っても中央の冷却プレート。


4、5秒で約10度に冷却。

凄ってなりますよ。


首や腕に当てると気持ち良くて、風とWで涼しい‎ ༄









この子、立ちます!









うつ伏せにもなります!









さりげなくフックになっていたり...。









充電はUSBケーブルで。



なんて優れものなんでしょう♡と思っていたところ、CICIBELLAさんからこちらをご提供いただきました。











じゃん気づき


多機能ハンディファンです。



こちらは風のみなんですが、コンパクトなのにいろいろ凄いので、最後まで読んでいただけると嬉しいです(´◡͐`)












コンパクトながら、想像以上の風量!

しっかり涼しいのです‎ ༄‎ ༄‎ ༄









風量は、弱、中、強、最大の4段階!

大容量バッテリー内蔵で、弱レベルなら最長16時間保つとのこと。



ちなみに、最大風量で10分使うと3%減ってました(smk調べ)。









充電の残量を確認できるモニター付き、これって便利ですよね。


残量数%のハンディファンを持って出掛けてしまった時の悔しさったら...

そんなことも回避できるのです!









手持ちで使う他、付属のストラップをつければネックファンに。









半分に折って卓上扇風機に、角度も高さも調整もできる優れもの!



この辺までは想定内かと...。









さらに、スマホスタンドにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

一部ファンが隠れてしまいますが、縦起きも可能です。









重さは132g、大きさは縦16.5cm、横8cm、厚さは27mmと、軽量薄型デザイン気づき










半分に折りたたむと、こんなに小さくなるんです。









付属の充電用USBケーブル、スマホと繋げば、スマホ充電もできるっていうから、スバラシイ!!











我が家は2個持ち派。

息子は冷却プレート付きが好きみたいです。



どっちが良いのか?!迷うところですが、風量で比較すると圧倒的に右の方が強いので、顔全体に風が当たります。









夏日が続いているので、お出掛けのお供に♩



とにかくハイパワーな風量を!

ネックファンとして使いたい!


という方には、今回ご紹介した多機能ハンディファンがおすすめです。



2個持ちは、尚よし(´◡͐`)



クーポンで100円OFF

イベントバナー

 





半額&クーポンで1,000円OFF






もう一つ紹介させてください!!







こちらもCICIBELLAさんからご提供いただいたアイスクールリング。



28℃以下で自然凍結する不思議!

冷凍庫なら約5分で固まります。


半永久的に使えるので、エコですね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 










保冷剤とはまた違うからやっぱり不思議!


冷凍庫から出したてをそのままつけていても、気持ち良い冷たさなんです!



お出掛けや通勤・通学時はもちろん、おうちで家事をする時にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 









サイズは3種類、デザイン、カラーは25種類以上と豊富なので、お好みを選んでみてください。









私は息子とシェアできるように、グレーをチョイス。

サイズはMサイズです。




冷凍庫で冷やして、外遊びに行く時に着けてあげてます。


ハンディファンだとどこかに置いてきてしまいそうなので、子供ひとりの外出時にはこちらが役立ってます。


というか、これが一番手軽で涼しいかもよ?!というのが個人の感想です。

ただし、ハンディファンの方が長い時間使えます。


使った後は、お水でサッと洗えて衛生的なのも良き。




お得なクーポン出てます!

気になった方は是非、マラソン期間中に(´◡͐`)



クーポンで430円OFF

イベントバナー

 












遮光率100%

UVカット率99.9%


夏の必需品、かぶる帽子!



クーポンで半額








どこまでも歩ける!
タウンユースできる!

夏の足元はこれ一択。


半額










/

今日は楽天市場のポイントアップデー!

エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍!

\

 








いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ