虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








昨日は土砂降りの中、息子を迎えに行き...

そうだ、こういう日こそタクシーだ!と、GOアプリでタクシーを呼ぶも、なかなか捕まらず。


それならば!と、980円を払ってプレミアムにするも、到着は12分後。


もうそんなに待ってる時間はない!

キャンセルしたもののどーしようかと、ボーッと立っていたところに空車が。



お客さん、ラッキーですよ


って言われたんですが、本当にそう!



こういう時、運がいい。

そして49年振り返っても、大小関係なく、就職、何度となく経験した転職、もしや結婚も?!


土壇場での逆転劇、「詰んだ!」と思ったら好転した、そんな運の良さだけで生きてきた気がします。笑




「運も実力のうち」なんて言うじゃない?!


この先も、全ての運を味方にするくらいの気持ちで生きていこうと思います。笑





今日はそんな運だけはある私が当てた楽しいイベントに行ってきます♩


SNS等での写真公開はNGなのですが、後ほど文字だけでお伝えできたらと思ってます!

(ブログに書いてもO̤̮Kか、確認しておきます)










オサカーナが美味。って思いながら、ワイドショーを観てた昨日の午後。

こういう時間、好き。笑



VIVA!なーんにもしないダラダラ時間


普段あっちこっち出かけてますが、本当の私はこっち側なのです。







そして、気づけば昼寝してました。

余白だらけの人生、今のところ気に入ってます。









息子が帰って来たので、一緒にクラフトジンジャーで作るジンジャーエール、これがまた美味しい。


今なら半額、一度飲んでみて!!



イベントバナー










最近、いろいろなヘアケア商品をお試しするのが好きな私。

気になってたヘアケア商品をPRでいただいたので、ご紹介させてください。








 YOLU【PR】



「睡眠中の摩擦ダメージから髪を守る」がコンセプト

 

お試しさせていただいたのは、カームナイトリペアのシャンプー&トリートメント、ヘアオイルのセットです。













パッケージのデザインがおしゃれ♡









使ってみると...明らかに、まとまる!

特に、毛先のまとまり具合が良い感じ(´◡͐`)


そして、洗い上がりのまとまりも良い!



この商品のキャッチフレーズ


髪と地肌の濃密ナイトケアで、しっかりうるツヤ髪へ

 


この言葉の通りだと思います!

 

香りは、ネロリ&ピオニーの香りで、癒されるいい香り。

 

 







そしてこちらのシャンプー&コンディショナーにはヘアマスクかヘアオイルがついてくるのですが、私はカームナイトリペアオイルを選びました!


さらっとしたテクスチャーで、ベルガモット&カシスの香りが癒し。



これ、髪だけでなく、手肌やボディ、全身にケアにも使えるんです。









今、お風呂には私のシャンプーだけで4種類、ちょっとしたシャンプーバー状態に。笑


同じシャンプーを続けて使う時もありますが、その日の気分や翌日の天気によって使い分けてます。

そうすることでシャンプーの違いや良さをより感じられる気がするのです。



ヘアカットから2、3週間くらいすると毛先がパサついてくるのですが、YORUはそんな時に使いたいシャンプー!



髪ダメージやパサつきが気になる方に、ぜひ使っていただきたいです。


お得なクーポン出てます🉐



クーポンで20%OFF
イベントバナー

 








今夜20時〜





アリサナさんのエンブレムシリーズが好きで、使ってます!

今夜20時から1期間限定で、ほぼ全商品お得になります!!


クーポンで15%OFF








今日は肉の日


半額






クーポンで30%OFF









いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ