虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)




朝から土砂降りの金曜日。

雨、嫌だーと思いながらも、こちらへ。






 BEAVER BREAD BROTHERS



ビーバーさん。

雨より食いしん坊が勝った日。笑









 RITUEL



せっかく出て来たので、リチュエルさん♩









ここに来ると、ハーブティー一択!!









こんな感じのハーブティーです🌿









朝は静かなリチュエルカフェ。


スタバの賑やかな雰囲気も好きですが、静かに過ごしたい時はここですよん。









雨の景色を眺めるのも良き(´◡͐`)










ハンディファンを持って行ったんですが、今日は出番なし。笑


おうちの窓を開けた時にモワッとした空気だったので、もっともっと蒸し暑いのかと思ったんですけどね。



半額&クーポンで996円OFF










このブラウス、着てました。

薄手でゆったりシルエットだから、ストレスフリー&涼しい‎ ༄


アイロン要らずのイージーケアですよ。

↑シワに見えるのは、シワ加工された生地そのもののシワです。







足元はこれ。







パンツはこれ

ブーツにインしても、もたつかないのが良き。

身バレ防止のため、全身コーデ載せていいものか?!笑

なので、あえて文字に↑。









朝ごはんみたいなランチ。笑

無性にビーバーさんのベーグルが食べたくなったのです。











お茶は、いつも飲んでる桑茶。

ほんのり甘みがあって美味しいですよ。


桑の葉はスーパーフードとも言われているそう。

手軽に美味しく栄養が摂れるお茶なのです。








買いました!!





以前、PRでいただいた勝山館の無添加ソーセージ。

美味しかった&お得なので買いました。





こっちも20%OFF




イチオシニット、お得に買うなら今です!!



クーポンで20%OFF


 



2着買うと30%OFF!!

↓このカーディガンと合わせると( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 

今度、コーデ載せますね。






イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ