虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






週末のこと。





久々にシャンパーニュを開けました。













 勝山館【PR】



お酒と一緒に、楽天さんから提供していただいたソーセージを(´◡͐`)


おすすめの食べ方はボイル!と書いてあったので、その通りに。









1982年から完全無添加ソーセージをつくる「仙台勝山館」さん。


漫画「美味しんぼ」16巻にて“夢にまで見た究極のソーセージ”と高く評価された無添加ソーセージのパイオニアなのです。









結着剤、発色剤、保存料、化学調味料などの食品添加物を使用せず、ソーセージ職人によって丁寧に手作りされています。









うん、美味しい(´◡͐`)









豚肉本来の美味しさが味わえる「プレーン」

黒胡椒と根野菜の風味がアクセント「あらびき」

大人向けの「スパイス」

さっぱりした香りの「レモンハーブ」

ノンスモークなドイツ伝統のソーセージ「ヴァイスブルスト」


5種類の詰め合わせです。



10%OFF










朝ごはんにも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 



 










美味しいソーセージに、デザートはメロン、朝からちょっと贅沢だった日。












ボックスも入って届くので、父の日の贈り物にも( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ 




7種類セット





ベーコン、サラミも入ったセット




無添加ハンバーグも人気!










生姜焼きを作ってた方のインスタ動画を見てしまったら、私も生姜焼きの気分に。笑


日山さんで豚肉を買ってきた豚肉...









美味しい(´◡͐`)


なんか、無駄にガッツリ食べてしまった。笑

先週、おうちではベジタリアン宣言してたこと忘れてた。



2,200円→1,760円

KIHARA ( キハラ ) ARITA PORCELAIN LAB 飯碗 茶碗 / 錆中千段 単品 全2色 【 日本製 】【 有田焼 】【 正規販売店 】









夕方、千疋屋さんでバナナオムレット食べたっていうのに、最近また食欲が...。




ポイント15倍








全部、半額




これ買う!











イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ