虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。








お天気の良い日、桜麻通りをテクテクッと♩










11時前、人少なめ。

暑くて、外を歩く人が少ないからかも。









人工とは言え、緑が多いこのエリア。

見てるだけでも、少しだけ涼しさを感じます。









この季節、中央広場は癒し。

梅雨の晴れ間を狙って、是非。









アナベルもまだまだ綺麗に咲いてます。









さてさて、森JPタワーに入って...









正面のエスカレーターを上がったら...









そのまま正面入口へ。



この日の目的は...









 FREUDE by BMW


今月オープンしたばかり!BMWのショールーム。

併設されたカフェでランチいただきました。









ランチメニューはこんな感じ。









待ってます。









+350円で、ドリンクとミネストローネがついたセットに。



アルコールに見えて、フレンチルイボスティースパークリング。

これ、おすすめ!









安定の一番乗り、貸切り状態。








大山鳥のローストチキンとグリッビッシュソースのクレープ 1,350円



ディルがたっぷり入ったソースは、ワインが欲しくなる味。


メインは焼き立てではないのね〜というお味でした。









テラス席、気持ち良さそう(´◡͐`)



週末の16時頃に通った時も店内は空いていたので、まだまだ穴場カフェかもです。


森JPタワーはどこも混んでいるので、ちょっとお茶したい時にいいかも。











 %ARABICA TOKYO 4F



帰りに寄ったアラビカさん。4F店の利用はお初。

だっていつも混んでるんだもん!









ピーッと鳴って取りに行ったら、誤報でした。笑









お客さんの半分はインバウンド。

世界のアラビカさんですね🌎









カフェでブログを書く時間が好きですが、ここは長居できない方のカフェなので、30分ほどで退散。



ダコーさんのドーナッツ我慢してしまったことが悔やまれます...。笑





FREUDE by BMW


港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ1F



%ARABICA TOKYO 4F


港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ タワープラザ4F













いつもありがとうございます。


購入品、650点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ