虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)



ノースリーブおばさん


2週間ほど前にスレッズ界隈でトレンドになっていた言葉。



えっ、呼んだ?!

私のことです。笑



初めて聞いた言葉ですが、何年も前から存在していたみたい。



おばさん=醜いものは目立たないように隠しておけ!的な意味合いで、おばさんを揶揄する言葉。笑


みんな。おばさん、おじさんになっていくのに、なぜそんな事を言う?!





で、どうやらおばさん叩きはこれだけでなく、カジュアルおばさん、前髪おばさん、なんて言葉まであるんだそう。


おばさんのカジュアルコーデもぱっつん前髪もイタイということ?!



おばさんが何着ようが、どんな髪型にしようが誰にも迷惑かけてないんだから、放っておいて欲しいものです。










カジュアルノースリ前髪おばさん


二の腕がたぷんたぷんでも、少女のような前髪でも堂々と生きていきたいさ!!




そんな私、今日は午前中引きこもり。

午後から、どうするかな〜って一応外に出てみたけれど行くところがなくて、息子の通学路で待ち伏せ。笑


そんなことしかすることがない!

今日は暇だな〜。









昨日ご紹介したサマーニット、洗濯機で洗ってみました。

↑で、今日も着てた。



うん、全く問題なし!

ホームクリーニング可のイージーケア、夏服はこうでなくっちゃ。









あと5歳若かったら、買ってたと思う↓。

いや、今でもいける?!

けれど、夏はカジュアルコーデが多いので、出番あるかな...。



クーポンで半額以下



半額











そうそう、ハンディファンが大人気♩

購入したのが6/13、そこからご紹介して100個以上売れてます。


確かに、楽天アフィリエイトのレポート詳細を見ると、こればかり。笑


購入してくださった皆さま、ありがとうございます。

きっと満足していただける商品だと思います!!









涼しいね〜って、息子とおうちでも冷却プレートをあてて涼んでます。


身体中の至る所にあてた結果、踵が一番冷たさを感じて気持ち良かったです。←誰得?!そもそも使い方、合ってる?!笑



半額&クーポンで997円OFF










ちなみに去年の夏、売れに売れた大ヒット商品は、かぶる日傘。

今年も人気です!



クーポンで45%OFF









今夜はキーマカレーです!!



レシピはこれ。





イベントバナー

 







いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ