虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した



こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。









目が覚めた朝4時半。

また寝たけど。笑










昨日は、やっとこさ「team Lab Borderless」へ行ってきました。


予約は朝9時半行ったんですが、ほぼインバウンド。

ここは外国?!ってくらい、海外の方に人気です。









帰りに、麻布台ヒルズマーケット。


昨日から始まったポップアップは、鮪仲卸「やま幸」さんが運営するイタリアン!








おうちランチして、出掛けるかどうか考えていたら、息子帰宅。









そして、ふるさと納税返礼品、届きました。



我が家のお米はここ一択!

関家さんのお米が1番だと思ってます。



無農薬です!





化学肥料は使わず、農薬8割減(除草剤のみ)で作ったお米もあります!









夕方、ステーションタワーまでルルルンを買いに行ったら、いつものがない!









代わりに、これ。











いつもは前を素通りなので、こんにちはしてみました♡










どこか行きたい所あるか?!って聞かれると、体力的にない!笑


咳喘息が出てしまい、ちょっと不調なのです。




福ちゃんに寄ったら、帰る!









おやつはチーズケーキ(400円)。



福ちゃんのチーズケーキ、スーパーのレベルではありません!

クオリティ高いのです。












2個入り買えば良かったなって思う美味しさ。


福ちゃんに寄った際は、是非(´◡͐`)









あと、福ちゃんで売ってる倉敷おからクッキーもおすすめ。


ちょっと高いんですが(648円)、岡山県産米粉と鹿児島県産粗糖で作られた無添加クッキーで、優しい甘さ。


4、5枚食べると満足できるのは、おからがギュッと詰まってるのと、噛みごたえがあるからだと思うのです。



罪悪感のないクッキー、朝からこのブログを書きながら食べてしまいました。



きっとみんな好きだと思う。




なんと、楽天さんに公式ショップありました。





20種類以上のフレーバーから選べる、セット買いがお得!

ただし、私のように一気に買うと一気に食べちゃうって人はおすすめしません!笑








真夏日になった東京。

息子の暑さ対策に、これどうかしら?!検討中





ハンディファン、買ってみた!!

届いたらレビュー書きます。




夏の足元はTKEES





シンプルで形が綺麗、BIOTOPのノースリーブT






365日使ってる!











いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ