虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)






今日はどこ行くの?


麻布台ヒルズ


また行くの?笑




昨日の夫婦の会話。



またも何も、私のルーティンですから!






33階で東京タワーを愛でたら...










アナベルを愛でる朝。









さて、桜田通りをテクテク歩いて、虎ノ門ヒルズステーションタワーへ。


こうやって、ヒルズホッピングするのも私のルーティン。


麻布台ヒルズと虎ノ門ヒルズをこんなに回遊してるのは私くらいだと思ってます!









ここまで徒歩12分ほど、日傘をさしていても暑い。


私の虎ノ門活動、真夏になったらどうなるのでしょうか。



今年はレインシューズがあるので梅雨でも引きこもらない予定ですが、夏は引きこもるかも?!









何度来ても広い!って思うシャトルエレベーターで、7階へ。









空いてるスタバでブレイク。









クールダウンしたくて、バナナブリュレ。

これ、美味しい😋



ホイップ増し、チョコチップ追加で、さらにカロリー増し増しに仕上がってます。笑











帰りに、またビーバーさん。









ランチ調達。









麻布台ヒルズとは違う雰囲気。

虎ノ門ヒルズも良いんです♪


そして、やっぱりホーム感があります。









福ちゃんで買い物してきました。












ビーバーさんの焼き立てパンが美味しくて...これもルーティンになるかも。笑


前日と同じなので、せめてグラスくらいは変えてみました。

実はトレイも微妙に違う。









うちのイケメンうさぎ、久々の登場。

グラスと同じバカラ繋がり。









Today’s Specialってワードに惹かれて買ったんですが、思ってたのと違って、硬い。笑









ベーグルは安定の美味しさ。
好き過ぎて、今日もいけそう!笑


グルテンフリー生活なんて、絶対出来なさそう。笑








夜はカレーでした。



大好きなとうもろこしを2本分入れたら、とうもろこしだらけに。笑

一応、ポークカレーです。








最近、ブログを書きながら半分寝てることが多く、昨夜は書き終えられずでした。

夜にブログを書く、このルーティンだけは止めたい。




50%ポイントバック











イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ