虎ノ門で夫、息子と3人暮らし
虎ノ門ライフと虎ノ門の楽しいところ、時々、軽井沢の日常を発信してます

初めましての方は、こちら

Instagramで、リアルタイム更新してます(´◡͐`)





昨日更新した






こちらの記事にもたくさんのアクセス、ありがとうございます。






今日はここから!







朝の麻布台ヒルズって、やっぱり快適!

今日みたいに気温の高い日でも、まだそんなに暑くないし、人も少ない。








9時、33階に行ってみましょうか。









今日は、2Fから34F直通のエレベーターを使ってください、とのこと。









S2のこちらです。









Close 16:00








昨日16:00クローズだったんですが、今日も?!


公式サイトには、今日の営業時間9:00〜21:00って書いてあるんですけどね。



スカイロビーは貸切りの日がちょいちょいあるので、事前に公式サイトを確認してくださいね。











34階に上がります⤴︎









いつもは33階で乗り換えるので、直通って良いですね。








 Sky Room



ちょっと出遅れてしまい、9:10am着。

3組目でしたが...









静かです。









青空に映える東京タワー。









スカイルームに降りてみましょ。

写真を撮り忘れましたが、利用料(500円)のお支払いとドリンクを購入してます。








この時期の朝って、晴れていても遠くがかすんでいて、ちょっとイマイチ。

景色を撮るなら午後の方が良いです。









すぐ近くには六本木ヒルズ...で思い出しました!


アカデミーヒルズが今月末で閉館。

その代わり、麻布台ヒルズのHills Houseの個人会員の募集が始まるそうです。



会費はおいくらなんでしょうか?!

アカデミーヒルズが1.6万円くらいだったので、2〜2.5万円くらいかな、なんて予想してます。











30分くらい居ましたが、お客さんが増える気配はなく...。


ここは、11時までがおすすめ。









また行きます!




https://ameblo.jp/smk-blog/entry-12850733831.html?frm=theme






Sky Lobby、Sky Room Cafe&Bae


港区麻布台1-3-1
麻布台ヒルズ森JPタワー33F、34F







50%ポイントバック






イベントバナー

 








いつもありがとうございます。


購入品、600点以上掲載してます

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

▶︎全部お気に入り♡私の買って良かったもの
▶︎本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ